人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトの要因

最近よく夜にホームシックみたいな落ち込み

4年一人暮らししてて今頃!?

たぶんそんなに深刻ではないけど

でもこんな時はいろんな事に対してすっごいネガティブ

涙腺も緩々

心配されないのは寂しいけど、心配させるのは嫌
特に親には今まで最大限心配させないようにしてきたつもりで
悪く言えばネコかぶってたところも多々

なんでも出来ないのは嫌で、
だからそれなりにはこなしてきてて

みんなと同じは嫌なくせに、みんなと一緒がよくって

頑張ってるようで頑張ってなくって

自分持ってるようで実はさっぱり持ってなくって

見逃しも、空振りも、アウトになるのは同じ事だったりで、
やっぱりタイミングなんだと思ったり


そんなこと色々言っちゃってる自分が好きじゃないけど

自分が自分じゃなかったら今のつながりはなくって
そう考えると自分が自分でよかったと思えるのであります

by yukagorououkoku | 2007-11-29 23:41