人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春♡合♪宿★

行ってきました春合宿☆
天気もいいしめっちゃ合宿日和(*ゝ∀・)
でもGW、こんなよい天気の日だから道も混まないわけがなく
ちょっと裏道使った車以外は中山峠まで中々たどり着けなくって大変だったねぇアタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ
☆春♡合♪宿★_b0058010_19572620.jpg

今年もS村さんが来てくれて♡
なんと今年の新入生とは12歳違い!
干支が同じウサギなんだとか!
すごいっ★来年はついに平成生まれも入ってくるからまたきてくださいねぃ♪


今年は雪が多かったせいでいつも使ってるコートがまだ使えなくって毎年夏合宿で使ってるコート!


☆春♡合♪宿★_b0058010_19582630.jpg
そのコートの周りもまだまだ雪がこ~んもり@(≧Д≦)@
↑この写真おかしくない??だって5月だよ!
春合宿改め冬合宿なんじゃないかと思っちゃうよ~(笑)
雪に囲まれてテニスっていうのもなかなか新鮮な感じ(笑)
ボールを守るのでいっぱいいっぱいだったけどね(ノ∀`;)

そして夜!
☆春♡合♪宿★_b0058010_2014412.jpg


いつもは椅子に座ってバーベキューするんだけど、椅子があるはずの場所も雪がまだまだ残っててちょっと変わって立食でジンギスカン☆おいしかったよ(о´ω`о)2年目のみんなおにぎりありがとう♡
そしてそして早めにジンギスカン切り上げてっ
毎年恒例『フルノート杯☆』(←卓球大会)
去年はヒデに負けちゃったけど
今年は・・・
☆優勝☆(σ→ˇ∀←)σぃぇぃっ♡
クリさんの調子が悪かったからかもしれないけど。
来年も頑張ろ~っ♪♬

温泉はいって
のんびりして
10時から飲み会☆
激しかったね~(๑→∀←๑)楽しかったぁ♪
ゲームもコールもあんなにやったの久しぶりだったしね♡
最近めっきり飲めないのか、たぶん1時くらいにはちゃっかり自分の部屋に戻って布団でスヤスヤと就寝(笑)

2日目も晴天で
テニスは~試合して~ぼろぼろでした(笑)
別にお酒は残ってないはずなのによぱらってるみたいだったみたい(´Д`;)
お昼ごはんはいつも通りカレーで
着がえて外にいるとonionと入れ替わりで合宿のCrewが続々と到着☆ごめんね~きっと地下(飲み会場)はべとべとしてるわぁ(笑)ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
な~んて話をしながら激しくお世話になったフルノートにお礼を言ってお別れ。
帰りは小樽経由で海鮮丼食べて蘭島行って札幌に帰ってきました☆

☆春♡合♪宿★_b0058010_206489.jpg

羊蹄山をバックに1枚☆天気よいね!
唇が日焼けしちゃってひりひり。。。痛い(;_;)

☆春♡合♪宿★_b0058010_2074278.jpg       →
はっちゃんが撮ってくれて見てみたら自分本当幸せそうな顔してた(笑)
外って気持ちぃぃ♪

気付けば現役で春合宿にいけるのはあと1回だけなんだなぁと。
本当早いねぇもう3年目だなんて。
後2年思いっきり楽しまなきゃっ(о´∀`о)ノ

by yukagorououkoku | 2006-05-05 20:13