人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ

あっさりとバイトが決まってしまいましたヾ(;→㉨←)ノ
場所は皆さんご存知の○○○(漢字3文字の)ところです(笑)
図書館はもちろん卒業まで続けるんだけど、
実は分館に4月からバイト置かなくなるらしくて月1万いかないかもなのよねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
前に2つバイトしてた時はその時でお金は貯まれど時間なくなってサークル行けず。。。
また同じになってしまう可能性は無くは無いけど。
これから新歓大変なのにごめんなさい。
今までは図書館1個でも何とかなってたけどさすがにそれが半分になるとね~(T_T)

早く仕事覚えて楽しくやりたいな~♡
緊張するけどなんかちょっとわくわく♡→ܫ←♡

by yukagorououkoku | 2006-03-15 17:48