人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆やば~い☆

☆やば~い☆_b0058010_2091875.jpgなにがって
焼きたてのパ~ン♪
焼きたってってなんでこんなに美味しいの
(ノ∀`♥)?
「すごいっ☆すごいよぉ~☆」
↑○リエンタルラジオが流れてる~(笑)
はまりそうだわっ☆☆☆
今日はベーグルに挑戦(笑)
(サキ直伝ね♡)
昨日焼いたパンよりもパンっぽくて美味しかった♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
残りは明日の朝ごはんにしよぉ☆
って本当テスト中の人がやる行動じゃないのかな??
でも今日思ったんだけど、
なんだかんだいって普段よりテスト前、テスト中の方が時間があるのかも。
バイトもないし予定とか入れないからさ( ・ิω・ิ)
もちろん勉強はするけど24時間してるわけじゃないし
息抜きだってしたいし。
どうせご飯食べるのに料理だってするんだからパンってついでみたいなもんだと思えばいいんだよね~なんて(о^ω^о)
明日は1日あきで
明後日の1教科で終了♪
早く来い来い春休みっ(/>∀<ฺ)/

by yukagorououkoku | 2006-01-31 20:13