人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あだなバトン☆

だ~いぶ遅くなりましたがFじいさんからまわってきたバトンやってみます♪

Q1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

LN??HN??って何ですか??あだ名のこと??

l学校では「みやぱら」「みやぱ~」「ぱ~こ」「ぱ~」などなど最近どんどん省略されていってます。

サークルではほとんどの人は「ゆか」。S村さんからだけは「サム」って呼ばれる。

Q2.由来は何ですか?

「みやぱら」とか「ぱ~こ」はクラスに「ゆか」が3人もいるから、苗字になってそのまんまじゃそっけないから、はがぱに変わったんだと思う。

「サム」っていうのは、1年の夏合宿の時のこと、OBのS村さんに名前覚えてますか~??」って言ったら苗字は覚えてくれてたんだけど名前が思い出せなかったらしくていきなり「サム」って命名されたから(笑)

Q3.差し支えなければ本名も

別に差し支えないけど↑の文読めばわかる。


Q4.本名の由来は

父親がつけてくれたらしい。由来はわからないけど。


Q5.過去に使われたHNまたはLNは?

だからHN??LN??って何??


Q6.過去につけられたあだ名は?

小学校→名前のまま
中、高校→〃
そして今だから↑に書いたやつ。


Q7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?

ある~。


Q8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

もちろん名前で(о´∀`о)


Q9.本名とHNどっちが好きですか?

だ~か~ら~HNが何なのかわからないんですってば。。。。


Q10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

たまに違う名前もいいかなぁって思うこともあるけど
やっぱり今の自分の名前が好きだからそのままがいいな~☆



ちゃんと答えられてないけどこれで終わりかな??

では次の人にバトンまわしてみます♪

konogonta
santorinaさん
chihuahuanさん

暇だったらやってみてくださ~い☆

by yukagorououkoku | 2005-12-10 19:45