人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなぁ~い。。。(TДT)

さっきY田電気からお電話がありました。

「メーカーからデジカメの修理の見積もりがきたので~」

。。。。。。??
見積もり??
お金かかんの??

「あの~買って1ヶ月もたってないって言うか、保証書もあるんですけど」

って言ったら

「今回はレンズに何か液体が入っていて壊れたみたいなので保証書では修理できないんですよ」

液体??
私何もしてないよ。
大事にタオルにくるんで持ち運んでたもんっ(>_<)

やっぱりあれですかね、中古ってだめなんですかね。

ちなみにお見積価格
14000円なり。。。

これ買ったのは20500円

ということはあわせて34500円

そんだけあればもっといいデジカメが新品で買えますから((((TДT))))

あぁへこむ~。。。。。

by yukagorououkoku | 2005-11-03 15:37