人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く

っていいね
今日バイト終わって家でぽけ~としてたらなんだか急に散歩したくなって
ちょっと雨降ってるのに出かけてみた☆
とりあえずホーマックへ!
別に買い物するわけでもなく店内をうろうろ
一通り見たら
最近隣にOPENしたらしいスポーツショップ「DEPO」に行ってみることに
テニス用品とか見ながらまたうろうろ
中はゼビオみたいな感じ
近くにスポーツショップできたのうれしいな~♪
特に買いたいものもなく一回帰宅
晩ご飯食べてたら映画が見たくなって
ツタヤ行って借りてきた☆
本当は「ターミナル」が見たかったんだけど全部貸し出し中だったからふと目に留まったのにしてみた。

「タッチ・オブ・スパイス」
歩く_b0058010_040433.jpg紅茶のみながら鑑賞(´ー`)
わからないところもありつつだけどおもしろかった☆

“目に見えない大切なもの”
「料理の味を決めるスパイスが目に見えないように、大切なのはいつも目に見えない」

塩っていろんな料理にだいたい入ってるけど目では見えないよね
多すぎても少なすぎてもおいしくない
さじ加減なんだってさ
なんだかちょこっとわかる気がした

ツタヤにビデオ返しに行って
雨の中をゆ~っくり歩いて帰ってきたって言ってもめっちゃ近いんだけどね

近場ばっかりだけど歩くのってなんかいろんなことゆっくり考えられてよいなぁって思った
そんな1日

by yukagorououkoku | 2005-09-18 00:49