人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですなぁ

今日は朝練行く予定が雨のため中止
というわけでT村さん・Sおりがうちに来て朝っぱらから3人でぷよぷよなんてしちゃったよ。
自分そんな強くないはずなんだけどなんでか圧勝☆
1限からだったから8時半過ぎに家でて歩いて5分もかからないのに送ってもらって
あらVIP♪

今日の授業は1日同じ先生
給食経営管理論実習
午前中は実習でやらなきゃいけないことのいろんな説明
午後からは実習室見学
今までは写真でしか見たことなかった調理器具や調理室全体の様子
使い方の説明受けながら
だんだん実感がわいてきて
不安なような
でもちょっと楽しみ

《今日の一品》
雨ですなぁ_b0058010_21472348.jpg
秋といえば秋刀魚
ってことでこの前秋刀魚パーティーしたばっかりだけど安いから買ってきた☆
うち魚焼きないから煮ることに
「秋刀魚の梅煮」
おいひ~

by yukagorououkoku | 2005-09-14 21:48