人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

昨日8月20日は
20歳の誕生日っ☆
朝から雨降ってて朝練いけないし、家でゴロゴロしてたら蒸し暑くって何もする気にならず・・・
すると。

ピンポーン

「お届け物で~す」

Birthday_b0058010_23572436.jpg


実家からのとってもすてきなプレゼントでした(´∀`)

夜は、こーちゃんが企画してくれて、Sぶやさん、Z-まと藻岩・円山のほうへドライビング♪
「ろまん亭」ってcafe(??)に行ってケーキを買ってもらいました☆
すっごく雰囲気の良いお店
今度明るい時間にも行ってみたいなぁ

晩ご飯は
「らくだ軒」ってところでピザとパスタを食べた☆
おいし~
しかもそんな高くないしっ!
ここもぜひまた♪

この後は藻岩の方で夜景を見ながら
地べたで(笑)ケーキ☆
通りがかった車の人たちはきっとこんなところで何やってんだろうとか思ったんだろうなぁ^^;
まっ、そんなの気にしない♪

さらにほろみ峠にも夜景見に行って、
旭丘(高校)見学(笑)
めっちゃでかいのね!
グラウンドの上から夜景は見えるし
テニスコートもハード4面って(>△<)
すてきです。。。

こんなすてきな企画してくれたこーちゃん、連れて行ってくれたSぶやさん、お腹いっぱいなのにつきあってくれたZ-まに本当感謝です☆

帰宅後、KえりさんとMルが「FruitscakeFactory」のケーキを持ってきてくれました(>0<)
ずっと食べたいと思いつつ実は初めて食べた「FruitscakeFactory」のケーキ☆
おいひぃ~。

ついについに20歳という歳になってしまいました。

こんなに祝ってもらえて、
誕生日メールもいっぱいもらえて、
ゆかはなんて幸せ者なんでしょう(T_T)
20歳、どんな歳になるのか楽しみだぁ!!

《感動した一言》
「ハタチって20年も生きてるってことだよ!!
なんかすごくねっ!?」

by yukagorououkoku | 2005-08-21 21:14