人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの晴天☆

なのにぃぃぃぃぃ
今日の朝練寝坊(。。;)
携帯も昨日マナーモードにしたまま寝ちゃってて目覚ましもならないし、MほとT村さん何回も電話くれてたのにも気付かなかった~(T_T)
ごめんなさい。
ので、E藤さんのバイクに乗せてもらって行きました!
ハーパンでバイクはちょっと間違いだったかも(笑)
さすがに久しぶりの晴れだったから伏古は混んでて1面にいっぱい。
1年生の初心者の子いっぱい来てたからちょっとかわいそうだったなぁ(・・;)
コートで打たせてあげたいよね~。
でも試合近いしね。みんなうちたいさぁ(^^;)
こんな私でもちょっとは教えてあげれることもあると思うのでKのみと頑張ってみた!
言ってても自分もそう出来てるか疑問なところいっぱい。
高校1年生のときの初めてテニス始めた頃を思い出したり、
何事も基本が大事なんだなぁなんて感じた今日この頃。
これからいっぱい練習してちょっとでも思うように打てるようになったらもっともっと楽しくなるからっ☆
テニス好きになってくれたらうれしいなぁ(´▽`)

帰って急いでレポート終わらせて学校へ!
今日は実験だけの日♪
しかも今日の実験は簡単すぎっ!説明入れなかったら20分で終わってしまった(笑)
「酵素による褐変」についてだったんだけど、りんごすりおろして冷やしたりあっためたり試薬入れたりして観察するだけ~。
さぁちゃっちゃとレポート書いてしまわないとまたたまっちゃうよ(@_@)
出来ることは出来るうちにやってしまいましょう!!!

《今日の晩ご飯》
久しぶりに作ったものの紹介☆

久しぶりの晴天☆_b0058010_22372158.jpg←カルボナーラ風♪
 風ってのが・・・・(今日雑誌で見たから作ってみた)
 材料買い忘れたものあったけどまぁ食べれない味ではなかったからいっか☆





久しぶりの晴天☆_b0058010_22262310.jpg「スゴイダイズ」   →
うん。
すごいすごい。
色々豆乳飲んだりするけど他のとは濃さが違った!
なんたって普通の豆乳は大豆を絞っておからと分けたものなのに、これは薄皮は除いて大豆丸ごとらしいから。
でも調製豆乳のほうがやっぱりおいし~い♪

by yukagorououkoku | 2005-05-12 22:38