人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

昨日今日と雨。
でも朝練行ってみた!
伏古の水捌けが去年まであった大きいのなくなっちゃって小さいのだと時間かかるかかる(T_T)
なんとかはけ終わってちょっと打ったけどバイトがあるため帰宅。
今日の図書館はいつにも増して暇・・・
なんたって1日いて10人くらいしか人来ないし(・・;)
風邪っぴき_b0058010_17455441.jpg
←カウンターからの風景

暇なときはこのパソコン自由に使えるけど履歴消さなきゃいけないのが面倒くさい。













バイト終わってからジンパの2次会とか行こうと思ってたけど風邪っぽいしおとなしく帰宅。
最近はやってるみたいだねぇ~(´_`)
只今コーヒー飲みながらlistening music
読書でもしようかしら。
晩ご飯も何にしようかなぁ。

by yukagorououkoku | 2005-05-08 17:58