人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆伏古開き☆

ついについに今日から外でテニス再開♪
伏古開きということでお酒も少々(笑)
全然打てないけど(特にストローク・・・)なんか外で打ってるだけでうきうきしちゃった!
外って気持ちよすぎなのねっ☆
風ちょっと強かったりもしたけどさわやかだわぁ♪
やっぱりテニス最高って改めて思ったぁ(´▽`)
日刊まで後2週間!!
いっぱい練習してやる~!
頑張ろうね☆みぽりんっ♪

第1日目の朝練はお昼くらいにはみんな引き上げて、私は2時からバイトだったからご飯は食べずに帰宅。
今日は初めて一人でバーカウンター担当した。
いつもは料理運んだりサービスして裏行ったりきたりしてたらほとんど結婚式見る余裕なんて無かったけど、バーカンだと最初から最後まで見れるのです!!
かなり感動しました。
途中流れる曲の選曲よすぎですから(0´ー`0)河口恭吾にELTにスピッツにEXILE etc・・・
しかもしかもギター弾きながら歌ってた人うますぎ!全部アコースティックな感じでアレンジとかしてあるの!心にしみわたるよ~。ぽ~っとなっちゃった(笑)
(そしてワイン開けるの前より早くなった♪ちょっとした成長??)
またバーカンがいいな。結婚式ってすてきっ☆

でも帰りに3日もよろしくって言われた・・・
函館お花見旅行行けなくなっちゃった(T_T)
しかも7日もって言われて・・・・・
ジンパも行けない(T△T)
8日も図書館でルスツも行けず。
ドンマイ自分・・・・・・・・・・・・・・・
きっといい事もあるさ!!
きっと・・・キット・・・kitto・・・無いとやだ






本日感動の1曲は
ELTのNostalgiaアコースティックバージョン。

青く冷たい風が吹く
あらゆる世の儚さを叩き付けるかのように胸を打つ
そんな寂しささえも解き放ってくれたものは
あなたの笑顔でした

ナンデいつも 剥きになって
傷つけてしまうんだろう
吐き出すと同時に後悔したって
今にも泣き出しそうな歪んだその笑顔が消えるワケじゃないのにね

いつか 小さなこの手を
ぎゅっと握りしめていたあの強さ残ってる痛いほどに

あのドアを開けた その瞬間から 暖かい光溢れ
木漏れ日のようにやさしく包まれてた
I felt there is your love,so always in my life

何でも話せるくらいの
心地よさがここにあって
当然のように甘えてきたよね
ちょっと照れくさくて あまり口に出来ずにいた

「いつも ありがとう」

ここに あなたが残した奇跡誇れるように、と
汚れずに 真っすぐに 生きていくよ
花のように憂い眩い微笑み
いつでもそばにあった
離れていたって何より強い絆 からだに流れている

あなたの笑顔が
あなたのその手が
あなたの強さがずっと守ってきたもの ほら 今 輝くから
I felt there is your love,so always in my life

by yukagorououkoku | 2005-04-29 22:33