人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカディアップルティー??

マカディアップルティー??_b0058010_0504919.jpg今日はアップルティーにアレンジを1つ☆
ちょっと濃い目のアップルティーにこないだ友達と飲んでちょっと余ってたマカディアを加えてみた!!マカディアをりんごジュースで割ったらおいしかったからもしかしてこれもおいしいかもと思ってやってみた♪
ん~なかなか(-~-)ホットなのがいいね☆
あったかいものって飲んでるとぽーっとなる。甘酒とか。
私の実家の地域では、毎年12月31日の夜に神社に行って、外で豚汁食べたりチャンチャン焼き食べたり甘酒飲んで、打ち上げ花火があって、みんなで年を越して初詣。外はやっぱり寒いけど、あったかいものあったかい人がいっぱい★久しぶりに会う人とかもいっぱいで楽しい♪なんだか楽しみになってきた~(>0<)
最近では(ちょっと雑誌みたいのに載ったのもあって)遠くから訪れる人もいる!(←カップルが多い・・・)お暇でしたらどうぞおこしくださいませませ(笑)

by yukagorououkoku | 2004-12-01 01:14