春心地

b0058010_13245193.jpg
 昨日今日と
を感じさせる暖かい陽気
やっと自転車も解禁したから
ちょっと遠くまでもぷらっと出かけられるようになりました☆
 今日も朝から大通りまでお買い物(๑→ω←๑)
お店はどこも春物だらけ♪
いろいろほしくなっちゃうけど目的の物だけ^^
まだ自転車乗るときは手袋が手放せないけど
とってもお似合いな青い空白い雲
ふか~く深呼吸
身体の中に新しい空気が入ってきて伸びをしたくなります
きっとこれから
色んなところに色んな新しい空気がはいってくるんだろうな~
そんな季節の始まり
不安もあったり
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚でいっぱい


さっ!
雪も溶けたところで走ろっかな~ヾ(≧∇≦)ノ"
(写真は夏だけどww)
[PR]

# by yukagorououkoku | 2007-03-26 13:26

あけました!

2007年もいよいよスタート!

さてさて、どんな1年になるだろう。

何度も何度も思ってる事で
遅いけどそろそろ気合を入れて勉強始めないと。
最近保育園に就職できたらな~って思う。
なんでだろう

目標ができるとそれに向かって頑張れる
でも、いいことなのか、よくないことなのか
自分はそればっかりに集中しちゃって、いっつも気付けばその日になってる。

何かゴールがあるとすれば
今までは、最短距離でゴールたくって
直進しちゃってた
だからすっごい時が過ぎるのが早くって

もっと寄り道することもできるのにね。

でも??だから??いっぱい寄り道がしたい
もちろん大切なのはゴールは見失わずってこと!!
寄り道ってなんかステキなことが待ってる気がしてw

今はそんなふうに思うんです^^

なんとかなるなるっ☆
[PR]

# by yukagorououkoku | 2007-01-11 00:35

♡HAPPY MERRY CHRISTMAS♡

クリスマスイヴ
特にクリスマスっぽいことはしてないけど
年末っぽことしてたそんな1日

年末って何かと片付けるものがいっぱい
バイト中は小上がりの大掃除
帰って来てからは部屋の大掃除
すっごい掃除した!ww
冷蔵庫ずらして、棚のもの全部出して
いらないものもいっぱい捨てて
掃除機かけて
床の水拭きまで
トイレの床も水拭き
6時くらいから始めた大掃除
気付けばもう11時
今日はできなかったけどそのうち水道管の中も掃除しよう

部屋の掃除
身体の掃除(毒出したい。。ww)
心の掃除

まだまだ片付けるものがいっぱいありそうですが
すっきりして新年迎えたら
きっといいこといっぱいの1年になるんじゃね(๑→∀←๑)??

とりあえず、
みんな今日は
♡HAPPY MERRY CHRISTMAS♡
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-12-24 23:29

だっせん

思い出したいのに思いだせないことって結構あって

忘れたいのに忘れられないこともあって

でも忘れられないことって実はまだ忘れたくないことなんじゃないかなって思ったり

人ってこういうとこだけ素直なんじゃない??

違うところがもっと素直だったらいいのに。

忘れたらすっごくスッキリする

そして忘れなくてもスッキリさせる方法も知ってる

でもこわくてできなくて

タイミングなんて自分でつくらないといけないのに

こんな考えがずっと
ぐるぐるぐるぐるとまわるばっかり

そろそろぴょいっと脱線しちゃう??

って脱線しきれなかった今日でした。
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-12-12 00:32

肩こり+筋肉痛+東京


肩こりがひどい~。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅとにかく気分悪くなるくらい
エレキバンでもつけてみた方がいいのかな
柔軟運動したら治るかな( ;´з`)

そして 肩こり + 筋肉痛
試合後は全身筋肉痛
次の日くるからまだ若いのか??
運動不足やね~
ボードも行きたくなってきた~!
去年よりは行きたいなぁ
行けるかなぁ

あっ、今週末東京行く予定☆
インドア次の試合勝てたら行けないけど
これで全日のお仕事も最後かぁ~
ところで皆さん、1日あったら東京で何したいですか??
日曜日は会議もないしせっかくだからうろうろしてみたいんだけど
一人だしな~
電車とかいっぱいありすぎてどこ行くのにどれ乗っていよいのかもさっぱりさっぱりだから何もできずに1日終わっちゃいそうでこわいわぁアタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-11-28 00:39

こつん

明日はインドア初戦。
のでので今日はサークルへ+o。((*^∀^))。o+゚
少なかったけどその分いっぱい打ててよかったぁ☆


でも、


途中ラケットくるくる回してたんです


こつん!!!



って左手の甲人差し指の付け根にヒ━━(゚Д゚;)━━━ト!!!!! ヒ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ット!!!!

そんな強くあたったわけではないんだけどめっちゃ痛かった。。

と思ったらたんこぶのように腫れてきて内出血もヾ(;゜ロ゜)ノ

バック両手で打ったら最初響いて痛かった。。

まっ、なんでもないとは思うけどまだぽっこりと小山になっておりますヾ(・ε・。;)

ドジってやぁ~ね。
明日朝練までに治ってますように。



あっ、今日も雪が降ってた~
北海道の長~い長~い冬の訪れなようで
冬は嫌いじゃないからいっか^^
でも街中はもうクリスマスの装い
うるさいやいっ(σ→ˇω←)σ
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-11-16 23:28

1年はとても早く

1年って本当あっという間。

もう10月がおわってしまう。
昨日は今年最後の外練習
そして同期仕切りの最後のサークルでした。
ついこの前会長交代してSんじが会長になったと思ってたらもう交代なんだね。
そういえば同期が仕切りになってからが一番サークル行ってなかったかもil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・・
全然力になれなくってごめんね(T-T)
サークルとか、いろんなイベントとか、すっごい盛り上げてくれて本当に楽しかったよ☆
お疲れ様っ(๑→∀←๑)
仕切りは仕切りで大変だけどきっと楽しぃこともあったんじゃないかな??
これからは仕切る立場じゃないとこで思いっきり楽しんじゃってヾ(≧∇≦)ノ"
団体戦ですっかり連盟も代替わりしたので自分も残り1年楽しんじゃおうと思うわけで。
とりあえずインドアで一勝した~い
お勉強ともうまく両立しないとなぁ。
最近まじ何もしてないし。。。


あっ、明日から天使の栄3は修養会!
大滝セミナーハウスに泊まってきます。
今年はカメムシ大量発生らしいっていう
うっわっさ~うっわっさ~
ガチャピ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ム━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ック!!!!
これからバイトなのにまだ何も準備してないや~
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-10-31 16:55

芸術の秋?

昨日急に編み物がしたくなって

b0058010_944169.jpgバイト8時まで、
ESTAのカナリヤ9時まで、
「行ける!!」

ダッシュで行って毛糸買ってきちゃったよ☆
め~っちゃ気持ちいい触り心地の毛糸━━━(〃´∇`〃)━━━♡

帰ってきて早速編み物開始!
4時間ほど没頭しちゃって気づけば1時半(笑)
でも完成☆
思わずうちのスヌーピーに試着させちゃった(#´∀`#)ノ
ヌーちゃんかわぃぃ(ノ∀`♥)
もうちょい寒くなったら使おうかな♪♬



9日のお話
b0058010_949442.jpg

今週唯一のお休みDAY☆
天気は晴れ!
秋のフルコースな1日になりました♪♬






b0058010_9504221.jpg
朝起きてチーズケーキ焼いて
朝練行って
豊平峡ダムに紅葉を見に行って
豊平峡温泉のナンカレー食べて
まつの湯で長風呂して
藻岩山の夜景見に行って



b0058010_951187.jpg
豊平峡の紅葉も藻岩山も初めてみたから
本当感動..+'(бДб)..+* ゎぁ
藻岩山の夜景やばいね。。。
手稲山も行ってみたいな(๑→ω←๑)



して今日はあいにくの雨模様
午前中何もないからテニスいっぱいしたかったのに
雨のばか~@(≧Д≦)@
外出れないし次は読書の秋にでもしようかしら。
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-10-11 09:52

季節が変わったので

なんとなく部屋の中を変えたくなった。
のでので
今の今まで部屋の中がジャングルのようになってました。
今は少し落ち着いて林くらいです。
模様替えってどうしてこんなにごちゃごちゃになっちゃうのでしょうか(ノД`;)
これからちょこちょこといらないもの捨てたり、
使い勝手のいいように掃除していきたいと思います(´ω`)♡
てか備え付けのものぶっ壊しまくってたから元に戻すのが大変(;=△=)ノ!!
もうブラインドはもとには戻らないでしょう。。。。
どうしよ。


さてさて、今日は実習先に報告書を届けてきました。
これで後はお礼状を送ると小学校実習は全て終了!
昨日は給料日だったのもあって
ちょっとだけご褒美買っちゃった♡
これほしかったんだよね~。
AUBEのアイカラーとチーク☆
ふんぱつしちゃったけどまぁいっか(๑→ω←๑)
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-09-29 01:24

先生なのね

b0058010_0112613.jpg
来週から実習がはじまる~
準備が中々終わらなぃね~
今日も工作工作
部屋の中がひどい事になっちゃってるけど(ノ∀`;)
あっ、名札作ったの☆
打ち合わせに行った時に
名札作ってね^^って言われたのです。
行く教室が小学1年生だから
もちろん全部ひらがな。
てか小学生からしたらうちら実習生って先生なんだね。
なんだか不思議。



3~5日にかけて初道東キャンプに行ってきた(о´∀`о)ノ
霧かかってたりで大変だったけどめっちゃ楽しかったの♡
写真もいっぱいあるし色々書きたいけど
時間もないのでまた今度><
[PR]

# by yukagorououkoku | 2006-09-08 00:14