映画鑑賞会

b0058010_2281494.jpg「ビッグフィッシュ」っていう映画を見た。
泣ける映画なのかなぁと思って見たんだけど、なんか違った(-_-)最後のほうでやっとどういう内容なのかがわかって、面白いといえば面白いのかも。ただ期待しててのと違ったから、ん~すっきりしないなぁ・・・リベンジで今度は泣けるのを見よう!!
[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-14 22:15

卓球!!

昨日のリベンジで卓球をしてきた!!
今回はヒデが初参加☆そしてヒデはうまかった~!ちょっと競っちゃったもん!(あぶないあぶない)
まだ栗さん以外には負けたくないなぁ(>-<)
いっつもなんだけど、栗さんと最後に試合するときってなんでか負けちゃうんだよね・・・
1回しか勝ったことないし(T-T)
よし決めた!!目標は来年のフルノート杯で勝つこと☆あと、いつもシングルスばっかりだから今度はダブルスもやりたいなぁ♪
b0058010_0331798.jpg
《ちなみに今日の試合結果》
☆第一回チキチキ卓球大会☆(トーナメント戦)
優勝   ゆか
準優勝  栗さん
3位    ヒデ
4位    えびさん

☆第2回チキチキ卓球大会☆(リーグ戦)
優勝   栗さん
準優勝  ゆか
3位    ヒデ
4位    えびさん



                             
b0058010_3101924.gif


b0058010_3103451.gif

[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-12 00:36

♪初2つ♪

今日(昨日?)は久しぶりに卓球の誘いがあった。
バイトあったから遅れて参加しようと思ってたんだけど結局間に合わなくて出来ずショック(T-T)でも初めてあゆみさんのバイト先「さざえ」に行けて楽しかったなぁ☆ってかいいのかなあんなにもらっちゃって(笑)6人でいったんだけど買い物かご満杯になるくらいもらっちゃった。明日のご飯にしよ~っと!あゆみさんありがとうございました!また行きたいです♪
で、帰りは初安田家訪問♪でかかったぁ(>0<)なんだろうあれ・・・庭とか土地の面積ならうちも負けないんだろうけど(農家だからね・・・)家すごい。。三階建てで広いし廊下はピカピカなんだもん☆
なんか今日は初なことが2つもあって楽しい1日だった!!
早く寝ないと明日の朝練おきれないや(-~-)
明日も楽しくなりますように
b0058010_194710.jpg

          ↑準備したけど使えなかった卓球セット(・-・;)
[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-11 01:01

誕生日会♪

今日は友達の誕生日会をした!みんなで-ケーキとかお菓子とか持ってきて体育館でその子を待ち伏せ☆入ってきたらhappybirthday♪を歌ってお出迎え。喜んでもらえてよかった(^-^)
私も自分の誕生日のときに同期のみんなが誕生日会をひらいてくれて本当にうれしかったし(>-<)onionsに入ってほんとに良かったって思った瞬間だったのね。で、とっても幸せだった☆
考えてみたら一人暮らしをはじめて半年が過ぎたけど、全然寂しくなくってこんなに楽しかったのはonionsに入ってみんなに出会えたからなんだろうなぁって最近しみじみ感じてる。まじみんなに感謝!!!そしてこれからもよろしくです☆


今期初めてのフラワーでの朝練!終わる時間も早いから始まるのもやっぱり早い。今まで伏古でやってた時の時間に慣れちゃったもんだから早起きがなかなか出来ない(・・;)
今日も「起きてる?」ってメールもらわなかったらきっと寝坊だったなぁ・・・
にしても今日の女ダブの試合は楽しかった(笑)片エリさんとモルが組んで、私ははっちさんと組ませてもらったんだけど、私がサーブのとき何回デュースしたんだろう。(数えてれば良かった)少なくても10回はしたかな。楽しかったけどこれって集中力がないってことかな・・・(=△=)
[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-09 22:26

のんびりした1日(- ~ -)

今日は久しぶりに何の予定もない1日。
ちょっと起きるのが遅くて朝ごはんはご飯をチンして食べただけだったけど、とりあえず食べてお茶飲んでおにぎり作って学校へ。
そういえばこの頃はちゃんとお弁当も作ってないなぁ(・・;)
明日からまた作ろうかな☆

《今日の晩ご飯》
b0058010_2221426.jpg☆ちなみに今日の晩ご飯は、ご飯・味噌汁・「ブナシメジと玉葱ピーマンのマヨネーズ炒め」!前に油の代わりにマヨネーズ使うと美味しいよってどっかで言ってたからやってみたんだけど入れすぎたのかな(^^;)美味しかったんだけどなんか油っぽかった…


本当に今日はのんびりした1日で食べ物のことばっかり考えてた気がする(笑)けどまぁこんな日もたまにはいいかな(- ~ -)♪
[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-08 22:45

IQテスト(追試??)

今日はI 田さん、T 村さん、Y かりと一緒にIQテストをした。
本当みんなかなり真剣で面白い(笑)
結果は独り言にも書いたけど、I 田さんが132、T 村さんが128、私が116、Y かりが97だった。
平均105くらいだったからそれよりはよくてよかった~♪
また来年もみんなでやりたいな☆


b0058010_1829843.jpgあっ、I 田さんがうちのプリンター動くようにしてくれて、インクも入ってるんだけど、なぜか文字が印刷されない...(T-T;)インクを入れる箱みたいなの(カートリッジって言うの?)がおかしいらしいから買いに行かなきゃっ!頑張れプリンター!もう何年使われてないかわかんないくらいだけどもう少しで働けるようにしてあげるよ!!
[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-07 23:08

オールナイトテニス

楽しみにしていた初オールナイトテニス!!
でも風邪引いちゃって喉は痛いし声はおかまだし(T-T)なんだか体が鈍い感じ。
その上お酒も結構飲んじゃって、最初○歩と試合したときボールがよく見えなかった・・・
一回(?)思いっきり空ぶっちゃって転んじゃった(・_・;)
○歩も風邪っぴきで、誕生日だったしいっぱい飲んでたみたい。
2人そろって千鳥足~’S(笑)
実はうちら来年の日刊ペアだったりするんだけどがんばろうね♪

で、今日は10時からバイト(楽だけど)だっていうのに8時までテニスしてて一睡もしなかったもんだから、本整理しながら何回も目が閉じて(ってか本当に寝てたみたい)いつもの倍の時間かかちゃった。カウンターでも知らないうちに寝てたみたいで気付いた時ちょうど人が入ってきた(危ない危ない・・・)ちゃんと寝なきゃ駄目みたい。これからは気をつけよっ!


b0058010_1824764.jpg

←久しぶりのテニスだったから体調悪くてもすごい楽しかった☆
そして眠かったけどフラワーの朝は日差しが気持ちよかたなぁ♪
[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-06 18:35

☆はじめましてMyブログ☆

前からみんなのブログを読ませてもらってて、いつか自分もやってみたいなぁと思っててついに出来ました♪ちゃんと続くのか心配だけどやってみよう!なんとかなるなる(笑)☆
[PR]

# by yukagorououkoku | 2004-11-05 01:50