<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サクラサク

就職が決まりましたぁ。゚(゚´∀`゚)゚。

まだなんだかうそみたいです。

いっぱい愚痴ったり弱音も吐きましたが
最後まで諦めないことがすばらしいって思いまフ(*´・ω・`*)ドキドキ

せっかくやりたい仕事に就けるんだから
これからもっともっと勉強して
調理の技術も上げないとです(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
なので今まで以上に頑張っていきたいと思います !!

明日早速園内の見学とこれからの説明してくれるそうなので
ドキドキしながら行ってきます"8(^∇^8)(8^∇^)8"
子ども達にも会えるかなぁ☆

とりあえず今日は嬉しすぎて力が抜けちゃいました^^;

しばらく札幌にもいれることになったので
札幌離れちゃう人は戻ってきた時連絡くださいっ♡


国家試験がまだ控えているけど
今日だけはちょっと嬉しさに浸らせていただきます♡o。.(´∀`)ポッ

本当にみんなに支えられて頑張れました(つω-`。)
ありがとうございますっっアタヽ(;∀;ゞ=ヾ;∀;)ノフタ
[PR]

by yukagorououkoku | 2008-02-28 20:00