<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浮上

ふよふよ漂いながら
浮上中

沈んではいられない状況になればそうなるようで
いきなり現れたそんな状況なわけです

筆記試験って何するんだろう。。。
小論より専門の試験とかのほうがうれしいな><
[PR]

by yukagorououkoku | 2008-01-19 11:40

私から私へ

何かが苦しくて
どこにいるのかわからない
何をしてるのかわからない
なんでここにいるのか
私は何なのか

いつからこうなったのか、
どこかでずれが生じたのかすらわからない
ぼろぼろと崩れていくような
強がれば強がるほどこぼれるような

忘れちゃいけないものが
忘れたくないものが
拾えないところまで落ちていってしまった気分

いつからか人とうまく話せないことが増えてた
聞くのが得意なわけじゃなくて
ただ自分から話せないから
話さなかったらだんだんと話し方も忘れてる


何がどうなって、どうしていいかわからなくて
ただただ悔しいのか辛いのか怖いのか悲しいのか
涙が止まらないと思えば
ふと止まって放心
自分のことしか考えていないこんな涙はたぶんなによりもかっこ悪い
かっこ悪くてそれにまた泣けるのがかっこ悪い


でもまた時間が経てばまたこんなふうだった自分のことを書けてる自分がいて
よくわからない
こういうのを情緒不安定っていうのかしら

書いてる自分は誰かに聞いてほしいのか
それともただなんとなく書いてるのか

そこんところどうなのさ??私。
[PR]

by yukagorououkoku | 2008-01-16 22:58