<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鼻セレブ

にずいぶんお世話になっております

鼻から来る風邪ってこれだからやなんだよね(:_;)

わかりやすく例えるなら

喉がカルピスで、
鼻と喉の間に米粒ある感じ!!

いずいっ(ノ>Д<;)ノ


忘年会は楽しかったんだけど
あんまし大きな声出せないしやっぱり熱っぽいしで一次会で我慢…(T_T)
体調管理は大切ですね
早く治さなきゃっ\(-_-)


帰りにコンビニで鼻セレブ購入~

やっぱりこれに限ります

なめたら甘いんだょ。
[PR]

by yukagorououkoku | 2007-12-22 22:51

iPodでびゅー

iPodがほしくて、
一週間くらい前に買っちゃいました♡
iTunesもインストールし、曲全部にジャケットも貼り付け、
意気揚々とパソコンにつなげてみる

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ガチャピ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ム━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ック!!!!







パソコンフリーズ。。。。

前からUSBのフラッシュメモリーでフリーズするのはわかってたけど、
まさかiPodでもフリーズするなんてショックΣ>―(;=△=)ノ→グサッ!!


未だに原因はわからず
プリンターとかデジカメは大丈夫だから、バッテリーの問題かと思ってハブ使ってみたけど
フリーズ。。。。
もう自分ではどううしようもできまて~ん。

そういったわけで1週間置物になってたiPod

今日友だちのパソコン使っていっぱい曲入れてもらって、

デビューゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!






これで嫌なことも忘れられ~~~




ないっっっっ!!!!!!!!!!!
あ~、もういやゃ~
[PR]

by yukagorououkoku | 2007-12-07 22:15