<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実感

今日で3月も終わり。
明日からいよいよ4年生
頑張る頑張ると何度言っても言ってるだけじゃ意味ないんだ
言わないでも頑張ってる人は頑張ってるし
言ってるだけで満足しちゃってる人だっているんだから
とりあえず「こつこつ」
これ大切ね。

実感っていうのはこのことではなくって、
最近、何かしたいな~って思った時メールしようと思ったら
「あっ、もういないんだ」
って思うことが頻繁に起こること
どんだけお世話になってたかがひしひしと。。。
ぅ~ん
さみしくないというとウソになる

そしてもう一つ
下の学年が混ざるという今まで考えられなかった事態がついに。
よく考えたら全然わかるんだけど、
このまえふとした瞬間混ざったヾ(;゜Д゜)ノ
ありえネコ。

1年生の時の4年生ってすごい上に見えて
大人な人達に見えたのに
あれ??自分は??
これから入ってくる1年生にはどう見えるんだろうな~

以上3年最後の日に思った事でした。チャンチャン
[PR]

by yukagorououkoku | 2007-03-31 21:41

春心地

b0058010_13245193.jpg
 昨日今日と
を感じさせる暖かい陽気
やっと自転車も解禁したから
ちょっと遠くまでもぷらっと出かけられるようになりました☆
 今日も朝から大通りまでお買い物(๑→ω←๑)
お店はどこも春物だらけ♪
いろいろほしくなっちゃうけど目的の物だけ^^
まだ自転車乗るときは手袋が手放せないけど
とってもお似合いな青い空白い雲
ふか~く深呼吸
身体の中に新しい空気が入ってきて伸びをしたくなります
きっとこれから
色んなところに色んな新しい空気がはいってくるんだろうな~
そんな季節の始まり
不安もあったり
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚でいっぱい


さっ!
雪も溶けたところで走ろっかな~ヾ(≧∇≦)ノ"
(写真は夏だけどww)
[PR]

by yukagorououkoku | 2007-03-26 13:26