<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけました!

2007年もいよいよスタート!

さてさて、どんな1年になるだろう。

何度も何度も思ってる事で
遅いけどそろそろ気合を入れて勉強始めないと。
最近保育園に就職できたらな~って思う。
なんでだろう

目標ができるとそれに向かって頑張れる
でも、いいことなのか、よくないことなのか
自分はそればっかりに集中しちゃって、いっつも気付けばその日になってる。

何かゴールがあるとすれば
今までは、最短距離でゴールたくって
直進しちゃってた
だからすっごい時が過ぎるのが早くって

もっと寄り道することもできるのにね。

でも??だから??いっぱい寄り道がしたい
もちろん大切なのはゴールは見失わずってこと!!
寄り道ってなんかステキなことが待ってる気がしてw

今はそんなふうに思うんです^^

なんとかなるなるっ☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2007-01-11 00:35