<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

考え事

をしてると寝むくなりません。
今日は授業中ず~っと考え事してて全く眠くならず、
久しぶりにずっと起きてたかも。
まぁ違うこと考えてるんだから寝てても起きてても一緒??
本当1日がもっと長ければいいのに。
でも短いからいいのかな??
ん~。
私はいったい何をやりたいんだ(о´ω`о)
資格はほしいけど本当にこのまま就職しちゃうのかしら。
だんだんわからなくなってきた。。


色んなことをいっぺんにするのが苦手。
あれやって、これやって、こっちもそっちも、
もっと要領よくできたらなぁ。

あ~した天気になぁ~あれ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-05-30 22:33

☆日刊杯☆

今期初の外の大会日刊杯が昨日終わりました!
今回の大会では、本当に貴重な経験を。
中学の卓球の団体戦とか1年の時の団体戦以来で
個人では初めての決勝戦。
なんだかとっても不思議な感じ。
b0058010_10435999.jpgmixは○りさんに組んでもらって、
自分から言ったのに緊張しちゃって試合でもいっぱいそれが出ちゃって(つω-`。)
ミスったらミスっただけ硬くなっちゃった気がする。
そんなピヨピヨっだったわけですが、
○りさんがすごいフォローしてくれて、安心できたし楽しかったっ(๑→ω←๑)
準優勝とかまじ信じられませんヾ(゜ロ゜)ノ
本当ありがとうございましたっっ!!

女ダブはベスト8!
○キと組んでてめっちゃ楽しかった(。→∀←。)
○キに励まされ励まされ(笑)
ミスもしたけどよいプレーもあったよね!?
また一緒にテニスしようねっ!

b0058010_10442062.jpg


練習と試合、
本当真剣に考えて練習しないと、それは試合では全く使えないものなのですね、
ひしひしと感じたそんな大会でした。
これから夏季個人に向けての課題!
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-05-28 10:45

充実だぁぃ♪

今はと~っても疲れてて
後はもうすぐにでも爆睡できそう(笑)
でもでもそれは今日は1日好きなことやってたからだから気持ちよい疲れ♡

朝9時過ぎから朝練開始(๑→∀←๑)
下水で1試合して、
伏古に移動して1試合。
お昼ごはんにラーメン食べに行って
再び伏古でzimaとテニス☆
Eびさん、Sやが来てmix1試合!
Aや、Hっちゃん、パパが来てSRして女ダブして乱打して
気付けば5時くらい☆
でもせっかくバイトも無いのにこのまま帰ってまったりするのももったいないような気がして
Hっちゃん、Mほと麻生ら辺のクレープ工房でクレープ買って食べながら百合ヶ原公園行って園内散策(о´∀`о)ノ
水仙とかチューリップとかいっぱい咲いててすっごいキレイだった♡
ぜひデートスポットにどうぞ(笑)
その後はMほ送ってHっちゃんと2人で番屋の湯♡♡
途中夕日がめっちゃキレイで、海に沈む夕日を見るべく車をかなりとばしたんだけど、雲があって沈む瞬間は見れず残念(。;_;。)
それにしても今日の夕日は本当にキレイでした!
ぼぉ~っと見てたくなるよね。
温泉は1時間近く(以上??)露天風呂にいてまぁ~ったり(о´ω`о)
外は暑すぎず寒すぎずいつまででも入ってられそうな気分でした。
温泉最高。お風呂上りの瓶牛乳も最高。
また行こ~ぅ♡
して先ほど帰宅!

どっか行きたい!温泉行きたい!ってわがままな私に付き合ってくれて車まで出してくれたHっちゃんにマジ感謝(σ→ˇ∀←)σ今度何かお礼しよぅ☆

そんなこんなで今日は幸せな1日だったのです(๑→~←๑)

明日も朝練行って学校行って、できたら昼からもテニスしてバイト行って明後日からはいよいよ試合だぁ!
今回の試合は(も)
Let's enjoy tennis☆
が目標なり(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-05-18 23:35

ちょっと昔に♬

朝練行ったんだけどさすが休日
伏古は9時には予約の人たちでコートいっぱい
下水に移動して昼までテニス☆
でもテニスひどすぎて凹み。。。
自分でもばたばたしてるのがわかるしきもい
あれ??今までどうやって打ってたんだろうアタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ
日刊まで後1週間!?
時間作っていっぱいテニスしないとやばい@(≧Д≦)@

b0058010_18473297.jpg今日は桜じゃなくって

☆たんぽぽ☆

下水のコートの周りはひろ~い広場になっててそこにいっぱい咲いてたの♪♬
ちょっと童心に返って冠なんて作ってみちゃったよ(๑→∀←๑)
久しぶりに作ったから最後のまとめ方忘れちゃって中々円くならなかったけど(о´ω`о)
おかげさまでたんぽぽの白い液で手がべとべと(笑)
作ったことある人はわかると思うけどたんぽぽよりもシロツメクサの方が作りやすいんだよね~♪
べとべとしないしΘ(→ܫ←)Θ

そんなこと考えてたら
なんだか小学生くらいに戻りたくなってきた~
アカツメクサとかサルビアの蜜吸ったり
レモン葉噛んだり
畦に生えてるゼンマイとってきて食べたり
たらの芽とかフキノトウとってきて天ぷらにしたり
つくしもヨモギも!
そこら辺にかってに生えてるもの採ってきてよく食べてたねぇ~(笑)
なつかしぃ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
バイトばっかりで全然帰省できないなぁ(。T_T。)
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-05-13 18:50

さくらが好き♪

b0058010_2363274.jpg今日も桜なのです(๑→ω←๑)
今日は昼に北大の農学部コートでサキとテニス☆
北大のコートでテニスするのって初めて!
これはコート脇にあった桜
北大にはいっぱい桜の木があるのね!
中央ローン??の桜はお~っきくてとってもきれいだったぁ
川もあるしあんなところでお昼ご飯とか食べたいねぇ♡
いいなぁ北大
明日はonionは函館組と静内組でお花見に行くんだって~@(≧Д≦)@
もう函館へは出発したのかな??
明日もバイトだし行けないよ。。(。T_T。)
朝練人来るかなぁ
ちょっと心配ヾ(;→㉨←)ノ
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-05-12 23:08

春だ~☆

昨日は学校の友達とノルベサのカラオケに行って
その後ダイスダイニングってとこで飲んできたっ☆
カラオケ安すぎだし(100円ワンコイン♪)
お酒もいっぱい飲んじゃって酔っ払った~。
○ちゅこの酔っ払いも見れて満足満足(笑)
楽しかったねぃ(ノ∀`♥)
部屋に帰ってきて○いみと○っつんが来たんだけど
いろいろあってちょい焦った(笑)
一応レディースマンションなんでね^^;
別にいいじゃんプ━(-ε´-。)━ゥ
お兄ちゃんができたってことで気にしない気にしない☆


今日は全休だったから朝練行って1日テニスしたかったんだけど
朝はあいにくのお天気(о´^`о)
昼からだんだんと晴れてきたんだけどみんな学校だもんね。。
あきらめてTUTAYAでビデオかりて鑑賞
『ルパン』見た☆ん~まぁおもしろいかな♪♬

b0058010_16392346.jpg

見終わって外見たらあまりにも天気がよくって
やっぱりもっと人探してテニスすればよかったなんて思いながら近くの公園まで自転車で散歩。
気持ちいいねぇ♡







b0058010_1639476.jpg



やっと桜も咲いて春を感じました(๑→ω←๑)
中々良い桜の写真も撮れて満足っ♬
今日バイト早く終わるかな。早かったら誰か夜桜とか見に行きたい人いないかな~(σ→ˇ∀←)σ
円山公園??旭山??モエレ??色々行きたいっ☆(笑)

あっ、また今日も勉強してない。。
食アドの願書も出したし頑張らないとヾ(;→㉨←)ノ
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-05-11 16:41

☆春♡合♪宿★

行ってきました春合宿☆
天気もいいしめっちゃ合宿日和(*ゝ∀・)
でもGW、こんなよい天気の日だから道も混まないわけがなく
ちょっと裏道使った車以外は中山峠まで中々たどり着けなくって大変だったねぇアタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ
b0058010_19572620.jpg

今年もS村さんが来てくれて♡
なんと今年の新入生とは12歳違い!
干支が同じウサギなんだとか!
すごいっ★来年はついに平成生まれも入ってくるからまたきてくださいねぃ♪


今年は雪が多かったせいでいつも使ってるコートがまだ使えなくって毎年夏合宿で使ってるコート!


b0058010_19582630.jpg
そのコートの周りもまだまだ雪がこ~んもり@(≧Д≦)@
↑この写真おかしくない??だって5月だよ!
春合宿改め冬合宿なんじゃないかと思っちゃうよ~(笑)
雪に囲まれてテニスっていうのもなかなか新鮮な感じ(笑)
ボールを守るのでいっぱいいっぱいだったけどね(ノ∀`;)

そして夜!
b0058010_2014412.jpg


いつもは椅子に座ってバーベキューするんだけど、椅子があるはずの場所も雪がまだまだ残っててちょっと変わって立食でジンギスカン☆おいしかったよ(о´ω`о)2年目のみんなおにぎりありがとう♡
そしてそして早めにジンギスカン切り上げてっ
毎年恒例『フルノート杯☆』(←卓球大会)
去年はヒデに負けちゃったけど
今年は・・・
☆優勝☆(σ→ˇ∀←)σぃぇぃっ♡
クリさんの調子が悪かったからかもしれないけど。
来年も頑張ろ~っ♪♬

温泉はいって
のんびりして
10時から飲み会☆
激しかったね~(๑→∀←๑)楽しかったぁ♪
ゲームもコールもあんなにやったの久しぶりだったしね♡
最近めっきり飲めないのか、たぶん1時くらいにはちゃっかり自分の部屋に戻って布団でスヤスヤと就寝(笑)

2日目も晴天で
テニスは~試合して~ぼろぼろでした(笑)
別にお酒は残ってないはずなのによぱらってるみたいだったみたい(´Д`;)
お昼ごはんはいつも通りカレーで
着がえて外にいるとonionと入れ替わりで合宿のCrewが続々と到着☆ごめんね~きっと地下(飲み会場)はべとべとしてるわぁ(笑)ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
な~んて話をしながら激しくお世話になったフルノートにお礼を言ってお別れ。
帰りは小樽経由で海鮮丼食べて蘭島行って札幌に帰ってきました☆

b0058010_206489.jpg

羊蹄山をバックに1枚☆天気よいね!
唇が日焼けしちゃってひりひり。。。痛い(;_;)

b0058010_2074278.jpg       →
はっちゃんが撮ってくれて見てみたら自分本当幸せそうな顔してた(笑)
外って気持ちぃぃ♪

気付けば現役で春合宿にいけるのはあと1回だけなんだなぁと。
本当早いねぇもう3年目だなんて。
後2年思いっきり楽しまなきゃっ(о´∀`о)ノ
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-05-05 20:13