<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいま~☆

やっと帰ってきた~。
移動ってなんでこんなに疲れるのか(´_`;)
座ってばっかりだと肩がこるね。

というわけで昨日今日と全日の理事会で東京に行ってきました☆
前に行ったときは聞いてるばっかりであまり発言もしなかったけど、
それじゃダメだよなぁと思ってたから色々考えて思ったこととか言いたいなぁと。
思うことはあれど中々どう言っていいのか、
日本語って難しい
てか頭弱い。
でも前よりはちょびっと参加できたって感じかも。
今回もやっぱりお酒問題のことがいっぱい話し合われて、
色々今年から対策をとることになりそうです。
まっ、詳しいことはそのうちみんなにも伝わるでしょう。
北海道からの議題でビギナーの定義についても考えてもらった。
次に東京に行くのは実際にfestaが行われる7月!
仕事については何だかまだよくわからないことだらけだし
これから選手の選考とか色々あるし不安でいっぱいだけど
盛り上がる大会になるといいなっ(оฺ→ܫ←оฺ)

b0058010_20284286.jpg

今日帰りに乗った飛行機(。→∀←。)
ちょっとうまく見えないけど尾翼(っていうの??)がピカチューなの♪
一緒に行ったE中が向こうではみんなにピカチューって呼ばれてて、
「あれ乗ったらギャグだよね」って言ってたのに本当に乗ることになっちゃった(笑)

明日は朝練だぁ☆
3Rは前にスポ館でmixで負けた人だし絶対リベンジっっっ!!!
(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-26 20:32

冬連1日目☆

6日間という長い大会の
とりあえず1日目が終わりました。
会場の寒いこと寒いことヾ(;→㉨←)ノ
ネックウォーマー持ってて本当正解だったよ(>_<)
今日試合だったみなさん、応援に来てくださったみなさん、お疲れ様でした!!


自分の試合はというと、
1R勝った~
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!
最初の1ゲームは落としちゃったけど
ちょっと緊張もしたけど割と普段どおり出来たんじゃないかな♡
Mほも「全然ダメダメだよ~(;→д←)!」とか言いつつサーブも入ってるしぜ~んぜん大丈夫だったじゃんっ☆
本人曰く球が遅すぎるらしい(笑)
そんなこたぁないよ(о^ω^о)
試合中に感覚戻していくしかないさねっ☆

そして今日はすごく時間がまいてて予定の試合が終わってからコート開放♪
連盟テニスしちゃったね♡
てかみんなうますぎて自分がとってもちっちゃく見えます。。。
サーブとかやたら速いしっ!
まっ、すごい人が近くにいっぱいいることをラッキーと思わなきゃね☆
目標にして頑張ればいいのさ~(σ→ˇ∀←)σ!!
明日は時間余らなさそうだけどまたやりたいな♪

そして明日は自分の試合は無いからちゃんとお仕事しましょう。
今日は(ってか私の場合いつもだけど)何も頭働かせてやってないからさ(´ω`;)
いつも人呼んできたり賞状書いたりするくらいしかしておりません。。。
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-23 01:10

。o.゚。スケート。o.゚。

今日はちょっとかわったサークルでした☆
テニスでもバレーでもバスケでもなく
スケートっ"8(^∇^8)(8^∇^)8"
せっかく北海道なんだしこういったwinterスポーツも楽しいよね☆
最初美香保まで行く車が足りなくってPDでまってたら
通りすがりのS藤さん・Tつおさんが♪
スケートはしないけど美香保まで送ってくれました☆
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

b0058010_2285426.jpg
Tつおさん車、今日で最後らしいです(>△<)!
明日からはTつラインですね☆
と言うわけで記念に1枚パシャリ♪









b0058010_2294765.jpgもう1枚パシャリ♪
あら??
なんか見覚えのある3人?
この写真見たらなんか去年の4月に行った道東を思い出しちゃいます(о^∀^о)








b0058010_2214687.jpg
ってことで早速スケート☆
小中高はずっとスキーだったから
スケートってほとんどしたこと無かったんだけどおもしろいっ(^~^◎)
最初はよたよただったけどだんだん滑れるようになった♪
Mキティーのようには行かないやね(笑)
2時間滑って足にきたわぁ(*^□^*;)
てか1人マイシューズ持ってるアツイ九州男児(笑)
その名もHデ♪
やばいっ!
まじうまいの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
かっけ~~~ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ
教えてぇ~!!


b0058010_22145811.jpg
久しぶりにRんなも参加♪

硬くなっちゃった・・・
また柔軟運動始めようかな(´Д`;)


帰りは初めてピカンティ行って
満腹だ~ぃ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+

天気も良くって春の匂いがしました♡
外歩いてたら
にまぁ~って(о´ω`о)こんな顔になってしまいます。。。
(今週末また寒くなるみたいだけどね。。)

とってもステキな1日でしたっ☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-15 22:18

ちびっとだけ酔っ払い☆

ただいま帰宅☆
今日は(ゴミ捨てのため)早起きしたのにあまりにも暇で(やることはいっぱいあるはず。。。)
朝から色んな人に
『遊んでぇ~♡』
と声をかけてみました♪
そして見事に約9人にフラれました(笑)
みんなバイト忙しいのね(T_T)
もうふて寝しようかと思ってたらとっても素敵なお誘いがあったので目もぱっちり♡
久しぶりのお酒でしてゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
efの人ってやっぱりおもしろい(笑)
また飲みましょうね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
してすごい色んな人がmixiやってるんだなぁと思いました(。・д・。)
ブログも見ていただいてるらしくてなんだか恥ずかしいね。゜(つД<。)
まだちょっとアルコールが頭に回ってていい気分っ☆

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~㋔㋳㋜㋯~
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-15 01:25

チョコレート☆

b0058010_2146678.jpgバレンタイン☆

あげる人探し中ですが何か(笑)

作るの楽しいから作っちゃった(´∀`)

『トリュフ(風?)』
またまた裏技チョコ☆

明日は暇だぁ~(笑)♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-13 21:49

寒天ラーメン??

今日もとっても良いお天気(*´ω`)
朝は8時に起きて10時からバイト☆
今月数少ない「下・原」(下山・宮原ね♡)だったから楽しかった~ゎぁ━━.+゚ヽ(・▽・。)ノ.+゚━━ぃ!!
そして本館のカウンターは窓際だからとっても気持ちがよいのです(((v´▽`)v ィェィ
ちょっとだけ食アドの勉強して
いつも通り本整理など。
ふと返却処理しようと思った本が目に留まりました。
新着本で寒天の料理の本2冊☆
あらおいしそう♡o。.(´∀`)ポッ
自分は着やせするらしくぱっと見普通なんだけど(普通か!?)
運動してる割に(そんなにしてないのかも!?)体脂肪とか下っ腹とかやばいのよ@(≧Д≦)@
寒天ダイエットって流行ってるみたいなんでちょっと興味津々(笑)
ふむふむ(・ิε・ิ)
寒天ってカロリーはほとんど無くって嵩ましできるしいっぱい食べた感あって食物繊維いっぱい。
てかなんかすごい食物繊維強調してたよ(笑)
私よく「快便そうっ!」って言われるけど、
もっと便通良くなるのかしら(・_・;)
日本人さん食物繊維摂取量減ってるらしいからいいのかな??
摂りすぎもよくないけどね(^^;)
そんなこんなで晩ご飯に作ってみました
b0058010_2315777.jpg

『寒天ラーメン』
ちょうど糸寒天こないだ買ったばかりだったから♪
あったものばっかりでワカメと豚肉とネギのっけてみました。
ん~。
全くラーメンではないね(当たり前??)☆
これに懲りずにどんどん寒天レシピ増やしていこうと思います(笑)







b0058010_23161976.jpg
今日のお昼に購入♪
『お~ぃお茶 京都宇治茶』
春早くなぃっ(>Д<)!?
でもかわいかったのと京都って文字に惹かれて買ってしまいました☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-12 23:17

本を読みました。

テスト期間中に買ってしまって
でも一応我慢して読んでなかったの☆。・:*:・゚ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

b0058010_2133736.jpg
『お父さんは太陽になった』
働きざかりの夫にくだされた、突然の末期ガン宣告。その日から、三十六歳という若さでこの世を去るまでの四十七日間を、全力で闘いぬいたある夫婦の絆。

「今を生きている
 全ての人たちへのメッセージ
 感じて下さい・・・家族の幸せ、本物の愛、
 そして生きていることの素晴らしさを。」
                   大蔵(from ケツメイシ)



今日昼間とっても暇だったから一気に読んでしまいました。
涙と鼻水が止まりませんでした。
↑鼻水とか言うと笑えてくるかもしれないけど本当に悲しかったから。。

もちろん先立たれるのは嫌だけど、
旦那さんかっこいい。
こんな夫婦素敵だと思った。

b0058010_21334132.jpg
読み終わってからケツメイシの「太陽」を聴いたら、
歌詞が重なってとっても心に沁みました。
もしこれ読んだ人は
最後にぜひ「太陽」聴いてみてほしいな。
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-08 21:33

☆朝日を見に行こう☆

昨日の夜11時ちょい前のこと。
Sエリさんからのお電話で始まりました☆
Sエリさん「どこにいるの??何してるの??どっかいこう??」
ゆか「え??え??あ、え??はい(*・ω・ฺ;)」

というわけで午後11時札幌出発!
SぶやさんカーでSエリさんと、もう1人はSぶやさんのお友達のNかじさん♪
人見知りな私はとっても緊張しました(*>ฺД<ฺ*)
でもとっても良い人で楽しかったです☆

目的は「室蘭地球岬で朝日を見る!!」
b0058010_1623047.jpg
いいねぇ~ (๑→∀←๑)こういうの本当久しぶりっ!!
でも外は今日もホワイトアウトですが。。。
まっ、それは気合でなんとか(笑)?
最初に室蘭向かう前に円山にある円山茶寮っていうカフェでいっぷくして
いざ出発進行♪
札幌市内から苫小牧までまじ道悪すぎ(>Д<;)
てか苫小牧でスピンっ(ノ。→Д←。)ノ
いつかの悲劇を思い出してしまいました。。。
その後は順調にひた走り朝日の時間までかなりの時間があったから室蘭夜景ツアー♪
白鳥大橋から見たり、測量山行ったり、前にウィルソンの後に行った展望台(何て名前だっけ??)と色んな角度からいっぱい夜景見れてキレイだった~(о;ω;о)(寒すぎだけどね。。)
地球岬からはかろうじて雲の隙間のわずかな朝日を見ることができました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)きれいや~♡

めでたく目的達成(σ→ˇ∀←)σ♪♬
b0058010_1625165.jpg


b0058010_15564186.jpg
帰りは冷え切った身体を温めるべく
登別温泉♪
よか温泉だったばい(о´∀`оฺ)ノ
のっぼっりっべつ~といえば??
くっまっ牧場っ♪熊牧場っ♪って行ってはいないけどこんなのに出会いました(笑)
きゃ~食われる~っ(ノ∀`♥)(笑)









b0058010_16130100.jpg
後は後はっ!
ウトナイ湖に白鳥見に行って、お昼ごはん食べて、無事帰宅☆
今日のバイトは昨日のうちに代わってもらっていたのでこれから爆睡したいと思います☆
Sぶやさん長い時間運転お疲れ様でした!
Sエリさん誘ってくれてホントありがとうございますっ♡
Sぶやさん・Nかじさんテスト頑張ってくださ~い(笑)
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-02-05 16:07