<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆やば~い☆

b0058010_2091875.jpgなにがって
焼きたてのパ~ン♪
焼きたってってなんでこんなに美味しいの
(ノ∀`♥)?
「すごいっ☆すごいよぉ~☆」
↑○リエンタルラジオが流れてる~(笑)
はまりそうだわっ☆☆☆
今日はベーグルに挑戦(笑)
(サキ直伝ね♡)
昨日焼いたパンよりもパンっぽくて美味しかった♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
残りは明日の朝ごはんにしよぉ☆
って本当テスト中の人がやる行動じゃないのかな??
でも今日思ったんだけど、
なんだかんだいって普段よりテスト前、テスト中の方が時間があるのかも。
バイトもないし予定とか入れないからさ( ・ิω・ิ)
もちろん勉強はするけど24時間してるわけじゃないし
息抜きだってしたいし。
どうせご飯食べるのに料理だってするんだからパンってついでみたいなもんだと思えばいいんだよね~なんて(о^ω^о)
明日は1日あきで
明後日の1教科で終了♪
早く来い来い春休みっ(/>∀<ฺ)/
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-31 20:13

またやっちゃった(笑)

今日から始まったテスト!
心配だった病態診療学は割とできてなんとか受かったんでないかなって感じだったけど、一番余裕だと思ってた応用栄養があまりぱっとせずちょっと心配il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・・
明日も2教科あってやらないといけないこといっぱい。
だ~け~ど~
またやっちゃいました
大好きな現実逃避(笑)
一昨日はCD借りてきて
昨日は3月に行く京都が楽しみすぎて「るるぶ」買って
b0058010_1539310.jpg
今回はパン焼いちゃいました(оฺ´∀`оฺ)ノ
パンっていっても発酵とか無しの○東家の裏技パン☆
だから30~40分もあれば簡単に誰でもできちゃうわけです(๑→ω←๑)
もちもちしててこんなすぐできるにしては中々美味しかったかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さ、満足したところでおとなしくお勉強♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-30 15:39

テストぉぉぉ

なのにぃ
勉強してるとついついパソコン開いてしまう
おわってるな~(´_`)
これってもう依存症??
早く終わって爆睡した~い。
テニスした~い。
あっ、冬連のドロー出たんで知りたい方はMつじゅんか私に言ってくれれば☆
今回はonionかたまらなかったから
中々くじ運は良かったんでないかなぁと♪
Mぽ~!!オールの時はかなりのぼろぼろさ加減だったけど頑張ろうねっ(ノ>Д<)ノ
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-27 00:26

なんとなく

わかってはいたことだから
気持ちの準備はできていたと思うから。。。
けど。。。

朝起きたのは1本の電話。
実家からの電話だったから出る前に内容はなんとなく
一昨日おじいちゃんが危篤だっていう連絡はもらってたし。

もう1年以上入院してた。
元々パーキンソンっていう病気で、私がちっちゃい頃から手が震えてたりってことはよくあった。
でも、そんな手でいつもお蕎麦打ってくれて、それを年越しに食べるのが楽しみだった。
おじいちゃんは入院するまでは毎日日記を書いてて、
何冊も居間の隣の部屋にあって、
おじいちゃんの家に遊びに行ったときは内緒で見たりしてた。
今日は孫がきて何をしたとかどうだったとか、自分のことも書かれてて何だか照れくさかったの覚えてる(´-`)

つい2週間前成人式で病院に振袖姿を見てもらいに行ったばっかり。
その時はまだ今までと変わらない感じで
寝たきりだけど、ゆかだよって言っても「お~」って言うくらいだけど、元気だった。
また3月にすぐ帰って来るからねって言って別れたのが最後。

本当はハタチの振袖姿だけじゃなくて、(いつになるかさっぱりわからないけど)ウェディング姿だって見てほしかった。

もしかしたらそんな遠くないうちにこの日が来るかもしれないってことわかってたはずなのに
まだ帰ったらおじいちゃんに会える気がして。。。
お蕎麦打ってる音が聞こえる気がして。。。

明日お通夜で明後日はお葬式。
ちゃんとお別れしてこようと思う。
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-23 21:52

京都あらため??

もしかしたら沖縄になるかも(笑)
今日みんなで旅行パック検索してたら
京都2泊3日32800円
沖縄2泊3日36000円(レンタカー付)

まじ!?
沖縄ってそんな安く行けちゃうんだっ(о>ω<о)ノ
しかも明らかに沖縄の方がホテルきれいでいい感じ☆
沖縄もいいねぇ(´∀`)

最近学校の友達と遊ぶことが多くなって
もちろんサークルはほんっと楽しくって落ち着いてステキなところだけど
勉強のこととか将来のこととか色々話したり
なんか今までとちょっと違う感じでこれまた楽しい♪
この旅行もすっごい楽しくなるんだろうなぁ(^ω^)
わくわく♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-21 01:35

京都へ♪

3月6日~8日まで
行くことになったぁ~(ノо^∀^о)ノ
ってか昨日決めた(笑)

それは昨日の授業でのこと。
先生から3年生の小中学校実習と病院実習の日程についての連絡。
小中学校は9月11日~15日で決定らしい。
準備とかあるから夏休みは無いと思ってくださいとのこと。。。(TоT)
病院は来年の2月くらい。
これもまた春休みだねぇ(´_`;)
4年の春休みはきっと国試でそれどころじゃないだろうから、
旅行に行くには今回の春休みしかないっっ!!
ってことで学校の友達と卒業旅行的なものをしてしまうことに☆
一足と言わず二足三足も早い(笑)

昨日からみんなでパンフレットとかネットで調べたり
旅行の計画って楽しいよね(*´ω`*)

おっといかんいかんその前にテストだよ。
5科目しかないと思って余裕ぶっこいてたら中身が相当濃かった。。。
終わりまへん(T_T;)
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-20 00:22

☆恋愛バトン☆

あんぱんまんさんから回って来たのでやってみます☆

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

・髪型 ⇒ どちらかといえば短髪が好きなはずなのに気になる人はいつもそうでもなかったり。
・顔  ⇒ 濃すぎず薄すぎず。
・体型 ⇒ 標準なかんじ??
・身長 ⇒ 自分より大きい人。
・服装 ⇒ ちゃらちゃらしてなかったらいいです。
・職業 ⇒ やりたいことやってるならなんでも。
・性格 ⇒ 落ち着いてて、優しくて、でもノリもよくっておしゃべり上手☆(よくばり??)


【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

 絶対同い年か年上!


【第3問】タイプの芸能人は?

 山口達也 とか 北川悠仁(ゆず) あと 野村萬斎も好き~(笑)

 
【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 そう言われて考えてみるとなかなか思いつかないです(´о`)
 考えとこ~ぅ♪

【第5問】今までの恋愛経験の中で、
     この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
     (片思いでも付き合っていてもOK)

 ・静かな海??
 ・一緒にお化け屋敷入って1つ目の部屋で、暗いね、次どこに行ったらいいかわからないねって言って二人とも怖くなって入り口から出てきた(笑)

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
 
   話しやすい人。

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 知らないよそんなの。こんなやつでもいいと思ってくれる人がどっかにはいるはず??


【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)⇒ 甘えたいけど恥ずかしくてできないタイプ(>ω<;)
・尽くす?⇒ きっと尽くすと思う。
・嫉妬する?⇒ それなりに。


【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ん~いっつも同じ人ばっかりになっちゃうんだよね。。。(・Д・;)
なので誰でもいいからやってみてください☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-18 23:14

綱引き

小学5年から高校卒業までやってた綱引き。
今日テレビ見てたら
「芸能人綱引き部」ってのがやっててやたら真剣になって見てしまった(>_<)
綱引きって本当奥が深いのよね(・Д・)
絶対やらないとわかんないと思う。
って前も同じこと書いた気がする(^^;)
でも見てて共感したとこ多すぎて(笑)
練習中にもうヤダっていっちゃうその気持ちもわかるし(本当いっぱいっぱいなの)
それを言っちゃいけないってのもわかるし(みんな同じ気持ちだからね)
相手に引かれてるときの苦しさもわかるし(悔しい。。。でもこんちくしょーって思うの)
自分達がじりじりと引いてるときの気持ちよさもわかる~っ(>ω<))))
とにかく綱引きってすごいスポーツだと思うわけで
みんなにも勧めたいのです☆
機会があればね(^_^)
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-17 21:14

☆おうちカクテル☆

今日はなんだか
ちょっと飲みたかったから
別に何もないけど
そんな気分だったから

b0058010_21222370.jpg
こないだ買ったベーリーズでおうちカクテル。

グラスもちゃんとベーリーズのやつ☆

ちょっとしか飲んでないのに1人だとふわっとするのはなぜだろう。

気持ちがいいわぁ(о´ω`о)

多少酔っ払い??

さっ、今月末のテストが終わるまでしばらくお酒はお預けかな~(´-`)
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-16 21:33

新年会

今日はサークルの新年会☆
でもまだ風邪が治らず、しかもよくわからないけど左目だけ痛いんだな。
めっぱっぽくはないしなんだろう。眼精疲労??
だから1次会か2次会のどっちかだけにして行こうと思って
そろそろテスト勉強もしないとと思ってたから2次会だけって言ってあった。

ってことで今日のプランは
朝は8時くらいに起きる。
     ↓
ご飯食べて掃除する。
     ↓
20時まで勉強する。
     ↓
新年会へ行く☆

のはず。。。。。
起床時間10時半(´_`)
結局ご飯は朝昼兼用。
掃除はしたけど中途半端。
机に向かってみるけどいまいちやる気が出ない(TДT)

18時くらいにkりさんがジャケット取りに来たときに2次会は少ないらしいよって聞いたから
どうせ勉強もしないしみんなに会いたいから予定変更☆
1次会すごい密集してた(笑)
あけましておめでとうな人いっぱいだったし
楽しかったしやっぱり1次会行ってよかった~♪
また今年も1年よろしくおねがいしますm(‐ω‐)m


☆☆幸せ☆☆
b0058010_23573050.jpgkりさんがジャケット直しのお礼で持ってきてくれたのですっ☆
やばい美味しすぎ。。。(о´∀`о)
しあわせです。。。
上はホイップっぽくて甘栗のってて、真ん中がだぁい好きなかぼちゃのプリンってかムースっぽいの♪さらに一番下はカラメルのゼリーになっててカラメルはちょっと苦めが好きな私好みの味☆みんなあわせて食べると勝手に顔がにんまりしてました(о´ω`о)
本当ごちそう様でしたっっっ(ノ>∀<)ノ
[PR]

by yukagorououkoku | 2006-01-15 00:08