<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年も残すところ数時間(>_<)

一年って本当に早いって毎年思う。
"特に今年は"ともいつも思う気がする。
今年はいろんなとこに行きまくったなぁ(о^∀^о)ξ
4月にはS藤さんの電話によりいきなり行けることになった道東旅行
7月には全日で千葉の白子へ。
8月は北海道一周を成し遂げるっ(*^_^*)
後期は学校が忙しくてなかなかいろんなとこには行けなかったけど、それでも遊んでたな~(笑)とにかく他にも色んなことがありすぎて色々考えさせられた一年!
てかメールの投降だとあまり書けない…
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-31 21:31

まだまだ若い??

現在60時間中睡眠2時間(笑)
なんだか眠気を通り越して気分がいい??
一昨日は合同忘年会があって、またいろんな人と知り合いになれていっぱいしゃべって笑って本当楽しかったぁ(o^o^o)
1次会、2次会、カラオケ、靖子家行って帰ってきたらもう6時半過ぎ。
8時半過ぎから宮の沢にテニスしに行って
昼からは2005年第一回オニ卓チキチキトーナメント☆写真は後でアップしようかな(゚_゚)(。_。)
夜はヤスケン飲み♪一発芸とかやって恥ずかしかったけど楽しかったからいっか(笑)
そして朝5時出発で帰省(戸村さん、ゆきのお世話になりました☆)まだ若いのか(笑)
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-29 13:18

Kエリさんからのバトン☆

何が起こるかわからないのでこわいからやります(笑)

■Q1.今やりたい事
 ヨガ☆特にホットヨガってやつ!

■Q2.今欲しい物
 Mary Quantのお財布


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 コート(ジャケットとかはあるけどコート持ってない。。。)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 コーヒーミル(気に入ったデザインで安いのがなかなか無いの)
 ミキサー(あると便利なのは分かってるんだけどついつい後回しに)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 プリンター??そんなに高くないかも。

■Q6.タダで手に入れたい物
 南の島(笑) あったらいいなぁ(о´ω`о)

■Q7.恋人から貰いたい「物」
  物より思い出??(笑)
  でも物もほしい。アクセサリー類かな。

■Q8.恋人にあげるとしたら
  その人によるんでないかな。その人のほしいもの☆

■Q9.このバトンを5人に回す
 ん~と、
 ごんたさん・なべっかむさん・あんぱんまんさん・まゆさん・Sエリさん

■Q10.このバトンを無視したら?
 ハゲます。。。
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-27 15:14

☆メリークリスマス☆

b0058010_14314331.jpg
今日はクリスマスイヴなんですね~

たぶん出かけたらカッポーばっかりだから

べつにいいけどなんだか悔しいから出かけない。

バイトもないしさ。

いいもん。

きっといつか。。。

な~んて言ってるからいつまでもシングルベルなのかしらぁ??
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-24 14:33

あぁ冬休み☆

一昨日から冬休み
暇やねん(´ω`)
課題さっさと終わらせてしまえばいいのに机にも出さないで
家でゴロゴロ。
昼にちょっと札駅の本屋さんまでお散歩
今日はわりと外が暖かくって気持ちがよかった☆
歩くの大好き(^^)

b0058010_23165583.jpg《最近のお気に入り》

これ部屋から見えるちょっとした夜景☆
うち5階だからけっこう眺めがよくって、
奥のマンションの明かりが結構キレイなのです。
部屋の電気消してコーヒー飲みながらぼーっと眺めるのが好き(о´Ⅴ`о)
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-19 23:27

ハニカミぃ~!!!

久しぶりに見ちゃった☆
いや~見てるだけでこっちがハニカンでしまうよ(´∀`;)
そして来週に続くって。そんなまた見ちゃうでないの!


街の中はもうクリスマスムードでいっぱい。
ングルベルって書いてあるのを見て本気でングルベルって読んでしまう私っていったい。。。
そうそう、X’masって間違いなんだとさ。
本当は「’」つけないらしい。(○リビアより)
へぇ~~。
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-16 23:50

☆旭山動物園☆

b0058010_18282653.jpgニュースを見ていると旭山動物園の話題が。
どうやら今日から
ペンギンのお散歩
が始まるらしい。b0058010_18292040.jpg
これは去年動物園に行ったときの写真♪
ペンギンがちょこちょこと目の前を通っていく姿は本当かわゆいの(о´∀`о)
また見に行きたいなぁ☆
誰か連れてって(笑)
ってか家近いんだから帰ったらいつでもいけるんだけどさ(^_^)


《今日のお買い物》
b0058010_1840967.jpgコーヒードリッパー☆
やっと気に入ったの見つけたよぉ♪
今までなくって、茶漉しにフィルターつけて落としてた(笑)
早速使ってみたけどやっぱりドリッパーあると便利だね。
茶漉しとは違うわぁ~(´ω`)当たり前だけど。。。




追加:

「い~しやぁ~きいもっお芋っ!おいしい石焼芋だよ!あつあつだよっ!おいもだよっ!」
って声が聞こえてきた(笑)
こんな街の中にも来るんだねぇ(´∀`)
そういえば実家にいるときもこの季節になったらよく来てたなぁ♪
うちに来てたのはこんな声はなくってピーーーーーーって言う音だけだったけど、
おじさんと妙に仲良しで(笑)その音が聞こえたら500円握りしめて走ってってた☆
そしたらおまけだよって言ってちょっと売るには小さい焼き芋をくれるの♪
あのほっかぶりのおじさんまた今年も来てくれてるのかなぁ。
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-15 18:41

紅茶

b0058010_23122417.jpg紅茶のクッキー作ってみた。
ちょっと失敗。
あんまり紅茶の香りがしない??
なぜ??
お店ではどうやって作ってるんだろう。
レシピなかったから適当にバター、砂糖、卵、小麦粉混ぜて紅茶の葉投入
な~んにも分量量らなかった^^;
やっぱりお菓子は量らないとだめなのかしらね。
今度はちゃんと調べて量って作ってみよう☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-14 23:12

ぼけらぁ~。

毎週火曜は午後登校。
朝起きて朝ごはん食べて、今日はちょっと早く行く用事があったからお弁当作って学校へ。
3時に授業が終わって。
課題もなく

ぼけ~(о´ω`о)

天気も良いし買い物にでも行ってこようかなと。
いつもは札駅までしか行かないけど今日はなんとなく大通りまで。
日頃の運動不足解消のために徒歩。
いや~すべるすべる!何度も転びそうになったし。
帽子、ブーツ、コート、お財布、かばん、ほしい物いっぱいだけど何せ今月はバイト代が少なすぎるもんで、これ~!って思っても手が出ない・・・(;_;)
そしてほとんど大通りになんて行かないからどこに行ったら何があるのかさっぱりわからない(まだ札駅でアピアでも迷うくらいだし。。。)
だからぼけ~っとしながらとりあえず目に入ったお店をうろうろ。
買いたいものは見つからず。
慣れないところをうろつくと疲れるものでちょっとぐったり(´о`;)
さすがに帰りは歩く元気はなく地下鉄利用。
あ~、冬って自転車乗れないから不便だわ。

帰ってきて晩ご飯食べて。
コーヒー飲みながら
ぼけらぁ~(о´ω`о)

明日も晴れるかなぁ。
いい日になぁれっ☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-13 20:52

あだなバトン☆

だ~いぶ遅くなりましたがFじいさんからまわってきたバトンやってみます♪

Q1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

LN??HN??って何ですか??あだ名のこと??

l学校では「みやぱら」「みやぱ~」「ぱ~こ」「ぱ~」などなど最近どんどん省略されていってます。

サークルではほとんどの人は「ゆか」。S村さんからだけは「サム」って呼ばれる。

Q2.由来は何ですか?

「みやぱら」とか「ぱ~こ」はクラスに「ゆか」が3人もいるから、苗字になってそのまんまじゃそっけないから、はがぱに変わったんだと思う。

「サム」っていうのは、1年の夏合宿の時のこと、OBのS村さんに名前覚えてますか~??」って言ったら苗字は覚えてくれてたんだけど名前が思い出せなかったらしくていきなり「サム」って命名されたから(笑)

Q3.差し支えなければ本名も

別に差し支えないけど↑の文読めばわかる。


Q4.本名の由来は

父親がつけてくれたらしい。由来はわからないけど。


Q5.過去に使われたHNまたはLNは?

だからHN??LN??って何??


Q6.過去につけられたあだ名は?

小学校→名前のまま
中、高校→〃
そして今だから↑に書いたやつ。


Q7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?

ある~。


Q8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

もちろん名前で(о´∀`о)


Q9.本名とHNどっちが好きですか?

だ~か~ら~HNが何なのかわからないんですってば。。。。


Q10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

たまに違う名前もいいかなぁって思うこともあるけど
やっぱり今の自分の名前が好きだからそのままがいいな~☆



ちゃんと答えられてないけどこれで終わりかな??

では次の人にバトンまわしてみます♪

konogonta
santorinaさん
chihuahuanさん

暇だったらやってみてくださ~い☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-12-10 19:45