<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休みは遊びつくせっ!!

昨日今日と留萌に同期キャンプに行ってきた☆
留萌の海って石狩と違ってめ~ちゃきれいなの(>∀<)
残念なことは飛び込み台が工事中だったこと。。。
飛び込むの楽しみにしてたのに(T0T)

写真もいっぱい撮ったしアップしたいけど明日も早いのでまた今度!

そうっっ☆
明日からは
北海道一周旅行
なのですっっっっっぅ♪
帰ってきたらすぐ学校始まっちゃうから夏休み最後のイベント☆
楽しみだぁ(ノ>0<)ノ
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-08-26 00:10

Birthday

昨日8月20日は
20歳の誕生日っ☆
朝から雨降ってて朝練いけないし、家でゴロゴロしてたら蒸し暑くって何もする気にならず・・・
すると。

ピンポーン

「お届け物で~す」

b0058010_23572436.jpg


実家からのとってもすてきなプレゼントでした(´∀`)

夜は、こーちゃんが企画してくれて、Sぶやさん、Z-まと藻岩・円山のほうへドライビング♪
「ろまん亭」ってcafe(??)に行ってケーキを買ってもらいました☆
すっごく雰囲気の良いお店
今度明るい時間にも行ってみたいなぁ

晩ご飯は
「らくだ軒」ってところでピザとパスタを食べた☆
おいし~
しかもそんな高くないしっ!
ここもぜひまた♪

この後は藻岩の方で夜景を見ながら
地べたで(笑)ケーキ☆
通りがかった車の人たちはきっとこんなところで何やってんだろうとか思ったんだろうなぁ^^;
まっ、そんなの気にしない♪

さらにほろみ峠にも夜景見に行って、
旭丘(高校)見学(笑)
めっちゃでかいのね!
グラウンドの上から夜景は見えるし
テニスコートもハード4面って(>△<)
すてきです。。。

こんなすてきな企画してくれたこーちゃん、連れて行ってくれたSぶやさん、お腹いっぱいなのにつきあってくれたZ-まに本当感謝です☆

帰宅後、KえりさんとMルが「FruitscakeFactory」のケーキを持ってきてくれました(>0<)
ずっと食べたいと思いつつ実は初めて食べた「FruitscakeFactory」のケーキ☆
おいひぃ~。

ついについに20歳という歳になってしまいました。

こんなに祝ってもらえて、
誕生日メールもいっぱいもらえて、
ゆかはなんて幸せ者なんでしょう(T_T)
20歳、どんな歳になるのか楽しみだぁ!!

《感動した一言》
「ハタチって20年も生きてるってことだよ!!
なんかすごくねっ!?」

[PR]

by yukagorououkoku | 2005-08-21 21:14

フレッシュ

昨日から始まったフレッシュ。
昨日はリーグ戦
最初の試合はLu
とってもつなげてミスの少ない感じのペアでかなり競った。
5-6でリードされたとき、
絶対勝ちたい!ってか勝たなきゃってすごく思って、なんとか6-6タイブレークに。
タイブレも競ってて結局7-5で勝利☆
めっちゃ嬉しかった!!
あきらめないってとっても大切ね。
○ラムダンクじゃないけど
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
これまじ。

じゃんけんで負けたためすぐに2試合目に。
Crの1年生。
1試合目タイブレで長かったせいか、というか私がAいこに走らせすぎたせいか(ごめんね^^;)「疲れた~」って言葉が。。
ここで「疲れた」禁止令出しちゃいました(笑)
結果6-1で勝利☆
何とか無事リーグ突破♪

でもなんでトーナメントこんなにonionかたまっちゃってるのぉ(T-T)
初めっからoni対oniだっしょっ!!
いつも一緒に練習してるから緊張もしないと思ってたのに何故だか試合前かなりの緊張。。。
治まってよかったけどね。
試合はかなり集中してできたと思う。
Aいこすごいうまくなったなぁ。
ストロークが特に!深く返せるし前より速くなった!
そのおかげでポーチにも出やすいときもあったし、
2人でとにかく拾いまくった!
周りが「後○回勝ったらMほ・Yいにあたる」って言ってて、うちらが負ける前提かよっ悔しくて絶対勝つっって気合入ってたし。
結局試合は2-6で負けちゃったけど、良いプレーもチラホラでよかったかな。

で、自分って負けず嫌いなんだなってことを再確認。
まだまだ書きたいことはあるきがするけど寝たいからこの辺で終わろ~。

スポ館は別にして、次のウィルソンまでにまた練習するからよろしくね~♪Sおり☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-08-18 20:45

バスの中から

只今旭川行きのバスの中。

久しぶりの帰省なのに三日間しか帰らないっていう
親不孝かな…(-.-;)

昨日は全日の打ち上げがあって久しぶりに頭クルクルしてた~
にしても酔っ払いってこわいねぇ( ̄▽ ̄;)
何故だか私の家に○テサの看板かが…(かなり大きい)
Tくさんがとったのを「家に飾ります~」とか言って持って帰って来ちゃった…
小心者の私なのでふと酔いが覚めてきたらかなり焦ったぁ(。。;)
まぁもうどうしようもないから飾ってあるけど。

全日コールも何個か覚えたし合宿が楽しみだぃ☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-08-06 11:41