<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あぁ夏休み☆

テストが終わってまだ授業はあるけど気分は夏休み♪
昨日は久しぶりの朝練!!
OB・OGの人がたくさん来てて楽しかった~☆

でも…久しぶりのせいでは全然ないと思うけど
前に走ろうと思ったら
ぐきっ。。。。。。。。。
っと左足ひねってしまった(T_T)
ただいま湿布で回復中。

b0058010_18334887.jpg
朝練の後はあそビーチへ♪
石狩の海って。。。
結構汚いのね。。。
でも気持ちよかった~(^^)v
海の中でバレーして、
その後みんなでスイカ割りしてっ
帰りは番屋の湯でさっぱりと☆
あぁこれぞ夏休み(笑) ??

さらにさらにYケンの最後のバイトの日だったらしく夜は300円へ!
充実した1日でございました。


PS
ってタイトルNKさんとかぶってた~(笑)
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-31 18:37

おわったぁぃ(ノ0´∀`0)ノ

テストおわった~☆
いろんな意味でもオワッタよぉ。。。
一番できると思ってた教科が一番微妙な出来だった(´д`;)
でもテスト終わったのになんでまだ授業あるのさ・・・
明日も1講からだし。
4日まであるし(T_T)
さて他己紹介今日締め切りらしいのでモル家でやってきま~す♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-28 11:59

後半分~

テスト半分くらい終わった~。
残り5教科☆
でも明日の教科ほぼノータッチ。。。

あっ、そうそう
バイト1つ辞めちゃった(ホテルの方)(´∀`)
これで気分的にちょっと楽になるかも☆
テニスできる~♪花火いけるぅ♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-26 15:49

う~な~ぎぃ

b0058010_1939541.jpg

がど~ぅしても食べたくなって買っちゃった☆
中国産と鹿児島産があって、大きさなら中国だけど、そこはやっぱり国産でっ♪
おいしかったぁ
これで明日からテスト頑張れそう(´∀`)
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-24 19:39

テスト2日前

b0058010_125645.jpg

今日(今)は大学院の図書館でバイト中です(´∀`)
学部の図書館とは違って涼しくて人もいなくて勉強するには最高の場所だぁ~。てか本当に人が一人もいません(~o~)
こんな日は珍しい。
別に学部生入っちゃいけないわけじゃないのになんでみんな暑い本館行くんだろう(-_-)
まぁその方が私は静かだしラッキーなんだけどさ。
早くテスト終わらないかなぁ。
テニスした~い!

(バイト中の呟きでした…)
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-23 12:56

☆ただいま☆

全日から帰ってきました!

いろいろ本当にいい経験ができて行って良かったと思う。

More
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-18 19:41

☆全日1日目☆

今日から千葉県白子で始まりました。
心配だった天気も(日頃の行いがよいためか)晴天☆

予選リーグは
・立命館
・東大
・一橋

今「立命館」戦が終わりました!
全日6-4で初勝利o(^-^o)(o^-^)o☆
奇跡だわぁ~
応援してくれてた人は私が決められてたところしか見てなくて負けてると思ってたらしいf^_^;
実際バコバコ打たれてたんだけどさ…
何はともあれかなり嬉しい1勝(>_<)
勝てると思ってなかったし。
団体は2-3で惜しくも負けてしまったけど、次の東大戦も頑張ろう(*_*)
今から行ってきます!
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-16 12:28

全日へ

今日今から(学校行ってからだけど)出発します!
最近とんとテニスをしてなくっていいのか??って感じだけど・・・
とりあえず楽しむことを目的にしよ~う☆
楽しまなきゃそんそんっ♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-14 12:07

ちょっぴり幸せ

今日伏古の朝練帰り

よつばのクローバー

見つけた☆
なにかいいことあるかしら♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-10 21:19

季節のもの

b0058010_1091589.jpg
昨日実家から
さくらんぼ
が送られてきた☆
毎年おじいちゃんちで採れるさくらんぼ!
す~ごくおぉきな木で、この時期になるといつも採りに行ってた。
今年はずっと札幌にいてすっかりさくらんぼのこと忘れてたけど、そういえばそんな季節だったなぁって。
そんなこと思い出してたら、なんだか忙しくってあわただしく過ぎていく最近にちょっと一息入れてくれた気分。
あま~くっておいしい。
しあわせだぁ♪


その季節のものを食べるのってとってもいいことだと思う。
今の時代旬なんて関係なくいつでも食べれちゃうけど、
やっぱりね。旬のものっておいしいし、栄養だって違う時期に採ったのとは違うし、なんていうのかな、その時期にからだがほしがってるものが入ってるのかも。
今だったらもう夏だし、ナスとかトマト、ピーマンに南瓜とかの夏野菜!魚だったら鮎とか鰻になるのかな??がおいしいし安~い☆
実家ではいっぱいいろんな野菜作ってて、どんな野菜がいつ頃採れるのかとかわかるけど、スーパーとかでしか見てないならきっと興味持ってないとわからないよね。。。
そういえば、私が食べものに興味もって栄養科に進もうって考えたのって、実家が農家で食に対してすごく近くにいたからだった。
いろんな人の志望動機聞いてると、おじいちゃんが病院で給食食べててもっとおいしいもの出してあげれないものかなぁって思ったからとか、そういう感じのがおおかった気がする。
そう考えたら、やっぱり自分は病院とかじゃなくって、もっと違うところで働きたいなぁ。
でもどんなところで働きたいんだろう。。。
難しいなぁ。
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-07 22:24