<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テスト勉強

明日7月1日から始めます!!!!!!!!!
とりあえずちょっとずつ。
遊んでばっかりいるように見えたらしかってやってください!
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-30 23:56

☆デート☆

今日はKのみとデート☆
前友達にエスタの上にあるカプリチョーザってとこの「ライスコロッケ無料券」もらったから使ってきた~♪
それにしても今日はついてる!!
まず無料券あったのもよかったけど、
ブルーベリーケーキが今日は200円って言われて頼んだら、なんか在庫がもうなかったらしくって代わりに好きなケーキどれでも200円にしてくれた!しかも「こちらの不手際で申し訳ございません」とかいってケーキにブルーベリーソースのかかったアイスまで付けてくれた(>▽<)
さらに2000円以上食べないと駐車券出ないのに出してくれた☆
ケーキの在庫なかっただけでこんなに得しちゃったよぉ~(^0^)
初めて生パスタも食べたけどちょーおいし~ぃ(´▽`)
また食べにいこ~☆

その後はうちで旅行計画☆
行ってみたいところいっぱいあって困っちゃうね。
益々楽しみになってきたぁ♪
とりあえず今年の夏休みは遊びつくすことに決まりました(笑)


                      《今日のKのみプ~》
b0058010_2331035.jpg

[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-29 23:07

ここ3~4日

は、どどどどど~って過ぎていった!
一日も寝間着着て寝てないし(・・;)
ちょっとだっけってベッドに倒れたら最後。気付けば朝になってて4時とか5時とか。

まずは4日前
Kうちゃんの誕生日でなるとで飲んだ~☆
その後花火買って近くの公園でやっているとなにやら赤いランプがちらちら。。。
あら、2台も止まったよ。。
「なにやってんだっ!!」って怒られてしまったけどうまく切り抜けて、片付けて解散!
MやとKうちゃんと家に向かってチャリをこいでいた途中。24あたりでefのSまずさんを発見!
どうやらI間さん、M上さん、TるTるさん、Mさるさん、Sやかさんと飲んでたらしい。b0058010_3275467.jpg
Kうちゃんが「ちょっと挨拶しにいこう」って(それって飲みたいって言ってるようなもんなんじゃ(^^;))いうから行ってみると、、、、はい。連れてかれちゃった~
してまた花火!今度は打ち上げの。なんかパラシュートが2つ落ちてくるらしかったんだけど、1個が木に引っかかって落ちてこなかった。

それをとろうとするM上さん(笑)→
おサルみたい(笑)


b0058010_3331411.jpgそしてすごいことを発見した☆
どうやらefとcrewの方の足にはうろこが生えているようで(笑)
危なく私までうろこはえるところだった~(´△`;)
しかも時計を見るとすでに6時!?
みんなもう眠そうだったから帰って朝練に行った♪

そう今日から天使祭☆模擬店はアイスだし晴れてよかった~☆
ここから今までが本当に速かった!
店番

バイト

ベッドに倒れて就寝

レポート

バイト

またベッドに倒れて就寝。。


また10時からバイトだからそろそろ寝なきゃ!
昨日果物狩りだったんだよな~。。。行きたかった。。。
しかも今日はルスツらしいじゃな~い。
全日の練習もあるらしいじゃな~い!!テニスした~い!!!!
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-26 03:52

たまにはね~

今年初めて授業サボっちゃった。
出てもいつも爆睡しちゃう講義だったし、せっかくAいこも3限だっていうしね!

b0058010_6391818.jpgどうせ休んじゃうんだったら暑いしどっかいきたいっ☆
てことで朝練の後Tぴーに頼んで百合ヶ原公園に行ってきました♪
まだ花はほとんど咲いてなかったけどひろ~っくって木陰にいると涼しくってちっちゃい子はかわいくって(シャボン玉追いかけてた^^)癒された~(*´▽`*)



b0058010_640213.jpg





そして帰り際、「夜景見に行きたいな~(今日)笑」って言ってみたら本当に連れて行ってくれた☆ありがとうございますっ(^0^)ノ
Tぴー、S原さん、Mルと伏古の近くの「プー横丁」っていうところで晩ご飯食べて旭山へ!
やっぱり迷いました(笑)さすがTぴー
旭山にはカップルがいっぱいいて花火してたり
かなり夏を感じさせてくれました。(夏至だったらしいしね!)

こんな感じでとってもリフレッシュさせてもらった1日☆
さぁ今日からまた頑張るか~!!
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-22 06:52

全日!!!

に行けることになったっ!!!
今日の朝メールが来てビックリ☆
すっごく嬉しいんだけど自分で良いのか??って不安もいっぱい(´△`;)
ダブルスならまだしもシングルスとは・・・かる~くつぶされてしまいそうです。
誰かテニス教えて。。。。(T0T)
しかも最近ラケットが重く感じて仕方ないし!衰え!?いやいや・・・
とにかく後1ヶ月もないしできるだけ練習しよう!
帰ってきたらすぐテストだし勉強も今のうちからやっておけばきっとなんとかなるさ♪
うん!なんとかなるなる~L(^ー^)」
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-20 20:49

夏季個人

が終わりました。
夏季はシングルスもあって、去年のインドアの試合見てから出てみたいなぁって思ってたんだけど出れることになりまして(^^)約2年ぶりのシングルスの試合となりました☆
緊張しすぎたせいでトイレも近く、最近なかったのにちょっと下してしまった(´`;)
それにしても自分動けなさすぎだわ。。
してメンタル弱いなぁ。。。
けっこういい感じで打てた球がこっちから見たら入ってるように見えて、でもアウトって言われてついボソッと入ってるよって言ってしまった。そんなの言ったほうが負けだよね・・・
後は相手側の応援が気になって集中できなかったり。でもやっぱりあの応援のしかたは好きじゃないけど
メンタルって技術よりも鍛えるの難しいんだろうな~(・・;)

ダブルスは宮原・宮原ペア♪
Kーちゃんのストロークとボレーに(って全部だね)かなり助けられました!ストレートとかいっぱい打ってくれたしスマッシュも決めてくれるし安心してつなげれた☆
今までもそうだったけど、自分がそんなに打ち込むタイプじゃないから、たぶん打ち込んでくれる人が一番組みやすいんだと思う。
Kーちゃん本当ありがとうでした~(>▽<)ノまた今度機会があればぜひよろしくっ♪

それにしても今回の大会も上位にはonionsがいっぱい☆
女子シングル6/8って。。。しかも1・2・3位だし!
賞状の書き甲斐があって嬉しいです(笑)
賞状といえば、今回は私とefのYすこと書いてたんだけど、まぁ間違ったりもするわけで(^^;)
使えなくなっちゃった賞状で勝手に自分たちにつくっちゃった(笑)b0058010_23365154.jpg

                                →

鼻血出したけど頑張ったで賞(笑)
いきなり鼻血出てきてかなりびっくりした!!そんな逆上せるほど暑くなかたと思うんだけどなぁ
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-19 23:45

腹筋。。。

が痛いです。。
別に筋トレしてるわけじゃないのに。

原因は咳!!何日かまえからこの変な咳が止まらない(T△T)
ずっと喉がいがいがした感じでしゃべるとさらになって咳が出てくる。
咳ですぎて息できなくってさっき1人で死にそうになってたし。。。
咳が腹のそこから出てくる感じだから本当に腹筋が・・・このまま続いたら腹筋割れるかしら!
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-13 23:35

ため息

ってつくと幸せが逃げて行っちゃうんだってさ。
(前に誰かから聞いたなぁ)
今日図書館のバイトでお昼の休憩中、
Eりさんとお話してて最近ため息ばっかり出るみたいな話を最後にしててね、
ふと思ったこと。
吐くんじゃなくて吸っちゃえば??
そうしたら幸せ逃げていかないかなぁな~んて(^^;)
最近なんだかテンション上がらないしはぁ~。。。ってため息つくことばっかりだったから
試しにため息は吸ってみようかな。
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-06-05 17:35