<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祝☆伏古開き☆

ついについに今日から外でテニス再開♪
伏古開きということでお酒も少々(笑)
全然打てないけど(特にストローク・・・)なんか外で打ってるだけでうきうきしちゃった!
外って気持ちよすぎなのねっ☆
風ちょっと強かったりもしたけどさわやかだわぁ♪
やっぱりテニス最高って改めて思ったぁ(´▽`)
日刊まで後2週間!!
いっぱい練習してやる~!
頑張ろうね☆みぽりんっ♪

第1日目の朝練はお昼くらいにはみんな引き上げて、私は2時からバイトだったからご飯は食べずに帰宅。
今日は初めて一人でバーカウンター担当した。
いつもは料理運んだりサービスして裏行ったりきたりしてたらほとんど結婚式見る余裕なんて無かったけど、バーカンだと最初から最後まで見れるのです!!
かなり感動しました。
途中流れる曲の選曲よすぎですから(0´ー`0)河口恭吾にELTにスピッツにEXILE etc・・・
しかもしかもギター弾きながら歌ってた人うますぎ!全部アコースティックな感じでアレンジとかしてあるの!心にしみわたるよ~。ぽ~っとなっちゃった(笑)
(そしてワイン開けるの前より早くなった♪ちょっとした成長??)
またバーカンがいいな。結婚式ってすてきっ☆

でも帰りに3日もよろしくって言われた・・・
函館お花見旅行行けなくなっちゃった(T_T)
しかも7日もって言われて・・・・・
ジンパも行けない(T△T)
8日も図書館でルスツも行けず。
ドンマイ自分・・・・・・・・・・・・・・・
きっといい事もあるさ!!
きっと・・・キット・・・kitto・・・無いとやだ

今日の感動の1曲
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-29 22:33

遅刻・・・

今日朝起きたら9時だった。
何限からだっけ??
1限・・・・・・・・・・・・・
きゃぁ~~~~!!!!!!!!
叫びながら教科書かばんに入れて学校へダッシュ!
もちろん授業は始まっておりました。
申し訳なさそうに教室入っていって着席。
でも起きたばっかりだしご飯食べてないしでまったく頭が回らずただただぼけら~っと話を聞いてた。
いかんいかん!
最近めっきり朝早くに起きれなくなっちゃった(・・;)
朝練始まったらまた早起きできるようになるかな。

学校終わってバイトに行ったら、新しく入った子か派遣の子かはわからないけど、そのこに
「どこかでお会いしたことあるような気がするんですけど」
って言われた。
????
どこだろう??言われてみたら私もどっかで会ったことあるような気がしてきたけど思い出せない・・・
するとそのこが
「テニスしてます?」って聞いてきて
おもいだしたぁ!!
先週公開練習に来てくれた子だった☆
でもDFに入ったんだそうな。
残念(・_;)
でも覚えててくれてなんだか嬉しかったなぁ♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-27 23:50

本日は晴天なり♪

なんていい天気なんでしょう(´▽`)
気持ちよすぎて今日は友達と昼休みに公園行ってお弁当食べた☆
b0058010_0365611.jpgちっちゃな丘にすわってなんだかピクニック気分。
するとちっちゃな男の子がてくてくと近づいてきたぁ☆
かわぃぃ~^^
あらあら向こうでお母さんが呼んでるよっ!
「ばいば~い^^」
って言ったら
ちっちゃな手を振って
「ばいばぁい」
だってっ(>▽<)
癒されたわぁ☆

それからしばらくブランコ乗っておしゃべりして春を満喫。
こんなに暖かいと外でテニスしたくってたまらなくなっちゃうよ~!!
早くネットはって~!!!!!
明日も晴れるといいなぁ☆
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-27 00:54

新歓っ

一昨日は新歓だった☆
いっぱい1年生来てくれたし、(しかも濃い人いっぱいだし 笑)
たのしかったぁ☆
私は楽しんでる人見たら楽しくなるし、1年生も楽しんでくれてたらいいなぁ♪
それにしても本当おもしろいくらい酔わなかった(笑)
1次会も2次会もそれなりに飲んだのに(・_・)
牛乳パワーかしら(笑)
3次会は歌屋だったけどカラオケ行かずに初ビリヤード☆
たのすぃ~♪♪(初めてのものって何でも楽しいわぁ)
またやりたいなっ☆
で、解散
なわけは無くTしょう行っちゃいました。(Kのみ初だったみたいね!)
またこんな遅くに食べちゃったよ・・・(・・;)
もうしません・・・
なんでかって??
それはKのみとSやかが知ってます。
家に着いてKのみといっぱいお話してたら外明るくなってるし!!とりあえず寝てみたら12時まで熟睡☆
4時からバイトだったからちょっと早めに出てお食事してお別れ(^^)
いつでも家開放してるからまた泊まりに来てね~☆

《インテリア》
b0058010_2347069.jpg

今日友達と雑貨屋さんを見てまわった★
と、そこで一目ぼれしちゃったキャンドル♪お金ないくせに衝動買いして早速玄関に飾ってみたっ(^_^;)
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-25 23:52

酔っ払い

です。
明日(もう今日だけど)新歓なのに今日いっぱい飲んじゃいました(笑)
ってか今書いてること明日とか後で見たらよくは覚えてないんだろうなぁ・・・(^^;)
今日はバイトで間に合わなくって公開練習行けなくって残念(T_T)
このごろいつも公開練習行けたとしても最後の10~20分くらいでなんかさみしい・・・(T村さんいつも拾ってくれてありがとうございます)
でも今年は天使の栄養の子がいっぱい来てくれて本当うれしいなぁ♪
去年は自分しかいなかったからね(・・;)
とりあえず明日1年生いっぱい来てくれると嬉しいな☆


明日スーツ着れるかが心配です・・・入学当時よりかなり肥えたので・・・・・・・・・・・・・・・


b0058010_351873.jpg←くりさん家でマッチを発見☆
S藤さん・Oちーさんと火遊びをしつつこんなの作ってみちゃった(笑)
読めるかな??
「クリトリク~ン!YO~!」って書いた♪
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-23 03:54

エンゲル係数

今月やばい。
何がって食費が。
外食が多いのもあるけど、
ついつい買ってしまう新商品!だって食べてみたくなるんだもん・・・
我慢しよう。我慢できるのか!?
まだ電気代払ってないのに今月すでに赤字ですから・・・
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-21 03:03

物忘れ?

物忘れなんだか、忘れ物なんだかどっちでもいいけどとりあえず
最近すっごく多い。
教科書忘れたり やる気無いんですか??
買い物言ったのにお財布忘れたり サザエさんですか?
ごみ出し忘れたり 臭くなるからちゃんと捨てなさい
一番ひどかったのは昨日学校のロッカーに家鍵忘れたこと。
昨日公開練習から帰ってきたら
あれ??
鍵どこやったっけ??
そういえばロッカーに置いた気がするな・・・・
時間は後15分で12時を回るところ。
天使は12時までしか開いてないらしいのです。(本当は学生はそんな時間には入れないんだけど)
ダッシュで行って警備の人に説明して入れてもらえて本当よかった(´`;)

何でこんなに忘れ物多いんだろう。
しゃきっとしないなぁ。


《ちょっとトリビア》
今日、カウンセリングの講義の中で言葉の語源についての話があった。
「school」の語源って知ってますか??
もちろん今は「学校」って意味ですよね。
実は、
ラテン語だかギリシャ語だかにさかのぼると






って意味なんだとか。
へ~へ~へ~。
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-19 23:45

受信料

今さっき○HK受信料の請求が来た。
4・5月分で2700円くらいらしい。
「見て無くても払わなきゃ行けないんですか?」
って聞いたら見て無くは無いんだけど・・・
「はいテレビがあれば」って言われて
「テレビがありません」
って言ってみた。
うそ丸出し・・・
まぁそう言われたらむこうはなんとも言えないから帰っちゃったけどなんか心苦しいなぁ(´_`;)
でも本当最近TV全然見ないし○HKはさらに見てないしいいよね・・・
一人暮らししててちゃんと払ってる人っているのかな
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-14 11:02

眠くなるのは・・・

学校も始まり授業も始まった。

このときにいつも思うこと!

1.寝ないで授業中に覚える。

2.課題は出た日に終わらせる。

1は今日もうすでに出来なかった・・・
1番前に座ってても眠いもんは眠いんです。
去年は友達に
「寝すぎだよ」って言われたなぁ。
化学とか起きてる時間のほうが少なかったかも。あれはテスト出来ればいいのさ!

そこで眠くなる理由を考えてみた。
やっぱり興味が無い話になると眠たくなる!
簡単すぎてもわかるから眠たくなったり、難しくってわからないと、わからなさ過ぎて眠たくなる!
でも1番は授業に参加している気がしないからだと思う。
だって中学校のときは全然眠くならなかったもん。
小規模校だったからか授業中の先生との会話もすごく多いし、思ったこととかすぐ言葉にして言ってた!眠たくなったのは本当に疲れてたときだけ。
だから高校に入ってからの授業の雰囲気に戸惑ったなぁ。
誰も何も言わないし、先生からの質問があっても人数多いからほとんど当たらないし・・・
とりあえずノートとって、だんだん眠気が・・・
そんな状態も何ヶ月もするとしだいに慣れちゃって、なんとも思わなくなっちゃってた。

今もその延長線上にいるなぁ。
脱線しようかな。
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-12 01:03

2泊3日 道東の旅

b0058010_15562687.jpg
4月3~5日にかけて道東に行ってきた~☆
あんなに東に行ったのは生まれて初めて!!(あんなに運転したのも初めて!!)
かなり楽しかった♪

道東紀行
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-04-06 15:43