人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も終わります

気持ちのよい日が続きます
青空
白い雲
ちょっと涼しい風

テスト無かったら完璧に
テニス温泉
なのにね~

あっ、明日の○オック最終面接辞退しました
いろいろ考えたんだけどね。
受けるからには受かりたいって気持ちも強かったんだけど
本当によ~く考えたら
行きたくないって気持ちもあったりして
実習いったら余計に保育園の栄養士になりたいって思うようになっちゃて
やっぱりそれを目指して頑張ろうと思ったわけで
早くて年末。
遅くて卒業直前。
まぁまだ気長に待ってみる事にします。

私はまだまだ就活とか経験が乏しすぎるんだけど
一般でもう決まってる人とかって、だい~ぶ前からもっともっと頑張ってて決まってるんだよね
遊べていいな~とか、うらやましいとか思うほうが間違ってる間違ってる(´-ω-`)






最近別に食べ過ぎてるわけでも無いような気がするんだけど
せっかく体重&体脂肪減った分が±0になってました
ビリー休みすぎた??
テスト終わったら再入隊予定
Sヤカ、本気でMUSASHIほしいょww

by yukagorououkoku | 2007-07-30 10:49