人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennis in 伏古☆

Tennis in 伏古☆_b0058010_22114467.jpgしたよ~(๑→∀←๑)ノ
まだネットは張られてないからすずらんテープだけど(笑)
写真撮ったけどすずらんテープよく見えないな~^^;
毎年本当に数え切れないくらいお世話になる伏古
『今年もよろしくお願いします♪』って言ってきたぁ♡
おっちーさんえんどーさんと3人だったけど、強風の中1時間くらい打って(笑)雨降ってきたから残念ながら帰宅。
いやぁそれにしても足動かない!
ボールまで追いつかないの。。。
怠けすぎましたかね(;ω;)
よ~っし☆頑張るぞ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*





この前授業でとっても頭に残った言葉

『If I hear it
I forget it
If I see it
I remember it
If I do it
I know it
If I discober it
I use it』

学校でのことだと、
もし講義を聞いただけなら私は忘れてしまう。
もしそれを見たなら思い出す(覚える)ことができる。
もしそれをやってみたなら(実習とか??)それを知る。
もし(自分で勉強して何か)発見したならそれを使える(身につく)ようになる。

確かに!
レポートとかやってても調べて「そうなんだ!」って思ったことって覚えるでしょ??そんな感じ☆

学校だけじゃなくてもいっぱい当てはまることってあるんじゃないかな(о´ω`о)
受身じゃなくて自分から行動ってことだよねっ☆
うん。目標目標+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

by yukagorououkoku | 2006-04-24 22:12