人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬連1日目☆

6日間という長い大会の
とりあえず1日目が終わりました。
会場の寒いこと寒いことヾ(;→㉨←)ノ
ネックウォーマー持ってて本当正解だったよ(>_<)
今日試合だったみなさん、応援に来てくださったみなさん、お疲れ様でした!!


自分の試合はというと、
1R勝った~
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!
最初の1ゲームは落としちゃったけど
ちょっと緊張もしたけど割と普段どおり出来たんじゃないかな♡
Mほも「全然ダメダメだよ~(;→д←)!」とか言いつつサーブも入ってるしぜ~んぜん大丈夫だったじゃんっ☆
本人曰く球が遅すぎるらしい(笑)
そんなこたぁないよ(о^ω^о)
試合中に感覚戻していくしかないさねっ☆

そして今日はすごく時間がまいてて予定の試合が終わってからコート開放♪
連盟テニスしちゃったね♡
てかみんなうますぎて自分がとってもちっちゃく見えます。。。
サーブとかやたら速いしっ!
まっ、すごい人が近くにいっぱいいることをラッキーと思わなきゃね☆
目標にして頑張ればいいのさ~(σ→ˇ∀←)σ!!
明日は時間余らなさそうだけどまたやりたいな♪

そして明日は自分の試合は無いからちゃんとお仕事しましょう。
今日は(ってか私の場合いつもだけど)何も頭働かせてやってないからさ(´ω`;)
いつも人呼んできたり賞状書いたりするくらいしかしておりません。。。
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

by yukagorououkoku | 2006-02-23 01:10