人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっとだけ酔っ払い☆

ただいま帰宅☆
今日は(ゴミ捨てのため)早起きしたのにあまりにも暇で(やることはいっぱいあるはず。。。)
朝から色んな人に
『遊んでぇ~♡』
と声をかけてみました♪
そして見事に約9人にフラれました(笑)
みんなバイト忙しいのね(T_T)
もうふて寝しようかと思ってたらとっても素敵なお誘いがあったので目もぱっちり♡
久しぶりのお酒でしてゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
efの人ってやっぱりおもしろい(笑)
また飲みましょうね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
してすごい色んな人がmixiやってるんだなぁと思いました(。・д・。)
ブログも見ていただいてるらしくてなんだか恥ずかしいね。゜(つД<。)
まだちょっとアルコールが頭に回ってていい気分っ☆

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~㋔㋳㋜㋯~

by yukagorououkoku | 2006-02-15 01:25