人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃった(笑)

今日から始まったテスト!
心配だった病態診療学は割とできてなんとか受かったんでないかなって感じだったけど、一番余裕だと思ってた応用栄養があまりぱっとせずちょっと心配il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・・
明日も2教科あってやらないといけないこといっぱい。
だ~け~ど~
またやっちゃいました
大好きな現実逃避(笑)
一昨日はCD借りてきて
昨日は3月に行く京都が楽しみすぎて「るるぶ」買って
またやっちゃった(笑)_b0058010_1539310.jpg
今回はパン焼いちゃいました(оฺ´∀`оฺ)ノ
パンっていっても発酵とか無しの○東家の裏技パン☆
だから30~40分もあれば簡単に誰でもできちゃうわけです(๑→ω←๑)
もちもちしててこんなすぐできるにしては中々美味しかったかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さ、満足したところでおとなしくお勉強♪

by yukagorououkoku | 2006-01-30 15:39