人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ♪

3月6日~8日まで
行くことになったぁ~(ノо^∀^о)ノ
ってか昨日決めた(笑)

それは昨日の授業でのこと。
先生から3年生の小中学校実習と病院実習の日程についての連絡。
小中学校は9月11日~15日で決定らしい。
準備とかあるから夏休みは無いと思ってくださいとのこと。。。(TоT)
病院は来年の2月くらい。
これもまた春休みだねぇ(´_`;)
4年の春休みはきっと国試でそれどころじゃないだろうから、
旅行に行くには今回の春休みしかないっっ!!
ってことで学校の友達と卒業旅行的なものをしてしまうことに☆
一足と言わず二足三足も早い(笑)

昨日からみんなでパンフレットとかネットで調べたり
旅行の計画って楽しいよね(*´ω`*)

おっといかんいかんその前にテストだよ。
5科目しかないと思って余裕ぶっこいてたら中身が相当濃かった。。。
終わりまへん(T_T;)

by yukagorououkoku | 2006-01-20 00:22