人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆団体戦☆

今年も屋外最後の大会団体戦が終わりました。
3日目に雨降っちゃって1日延びちゃったけど、去年よりも暖かくてなかなかよかったと思う。
試合までサークルには全く行けなかったし朝練もなかなか行けなくって練習不足が少し心配でした(=_=;)
予選リーグは緊張もあまりなくよい試合ができたんでないかしら☆
トーナメント1回戦、緊張した~。。。
勝てたからよかったけど振り切れてなかったし、サーブカチカチしてうっ腕がまわりませんけど…(>Д<))))
そして準決勝。なんか何もやる前に終わっちゃった??Mおさんごめんなさい…

1番悔しかったのが3位決定戦。
結果から言えばタイブレ5-7。
1ポイントの大切さが身にしみた試合になりました。(特に今回のような競ってたとき)
何度かマッポもとてたのに、要するに詰めが甘いんですね。
いつもなぜかやってしまう最初のサーブのDF、焦ってポーチに出ちゃったときのミス、何度も前衛にかけてしまうような浅くなってしまうロブ。
最初の一つはゲームの最初のポイントで本当にありえないからそろそろ卒業したい(T_T)

でも、onionBチームで試合ができて本当に楽しかったですっ☆☆☆
去年は応援で頑張ったけど、今年は試合で頑張れたってことは少しは成長したってことなんだろうか。。
ペアを組んでくれた方、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

onionAチーム優勝おめでとうございますっ(ノ^∀^)ノ
onionBチーム4位本当最高のチームです☆
onionC、Dチームアツイ試合まじ感動しました(>_<)
団体戦はみんなでやるから楽しいんですっっっ(*>∀<*)

来年も連覇目指してがんばろぉ~!!!!!!

《onions集合~》
☆団体戦☆_b0058010_9485763.jpg


《☆onionsBチーム☆》
☆団体戦☆_b0058010_9492881.jpg

by yukagorououkoku | 2005-10-25 09:51