人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1秒まで

夏休み最後の1秒まで遊んでやりました☆

始まってすぐ3日間の帰省
帰ってきて翌日から6日間の夏合宿
翌週はフレッシュとスポ館
スポ館の次の日から留萌で同期キャンプ
さらに次の日から北海道一周の旅
さらにさらに次の日は石狩で釣り
朝の10時過ぎに帰ってきて1時から学校へ!!
なんてステキな夏休み(笑)







それにしても本当に北海道一周しちゃったよぉ~(^m^)
まぁ~っじ楽しかった☆
感動いっぱい・眠気もいっぱい(笑)
出発から寝坊してしまって申し訳ありませんでした。。。

1日目
小樽、積丹経由で函館へ☆
途中道の駅「いわない」からこのみとスタンプラリー開始♪

最後の1秒まで_b0058010_21283251.jpg


神威岬で

2日目
夜中中車を走らせ室蘭で朝をむかえました☆
早朝の白鳥大橋、気付けば120キロで駆け抜けてた(笑)
台風も自称晴れ女のKのみと私のおかげでどっかにそれていって、地球岬はめっちゃきれいだったぁ☆

最後の1秒まで_b0058010_213607.jpg


昼頃に襟裳岬に到着。
2人ともお尻出がキュートです(笑)

この後大樹町によってSやか家訪問♪
お肉本当ご馳走様でした!!(Sやかはお母さん似でした)

帯広で花火大会見て(見ながらみんな寝てた。。。)
Sぶやさんの家に泊まらせてもらい晩ご飯・朝ごはんまでご馳走になりました!

3日目
Sぶやさんを連行し、車2台で再出発(^∀^)/
士幌で橋を見て、オンネトー見て、釧路へ南下。

最後の1秒まで_b0058010_2231042.jpg


オンネトーはなかなか込んでました

釧路では時間ぎりぎりだったけど(今回の旅の重要ポインツっ)勝手丼食べれたぁ~♪
2000円分くらいのっけてみました(´∀`)

4日目
日本で一番朝日が早く見える岬(最東端)の納沙布岬で朝をむかえる!
あいにくの霧のため朝日どころか海も見えず(T0T)

最後の1秒まで_b0058010_21512596.jpg


しかたないので日本最東端のボレーボレーに挑戦(笑)

この日は1番の楽しみだった日☆
トドワラ→摩周湖→神の子池→オシンコシンの滝→(カムイワッカの滝に行けなかったため)フレッペの滝

最後の1秒まで_b0058010_2156621.jpg


神の子池は本当に感動しました。。。。
あんなに透き通った青ってあるんだなぁ。
水が青いのか。。空が青いのか。。どっちでもないのか。。。
なんとも神秘的な場所。

夜は枝幸でキャンプ中のサバイバルの方々と一瞬会いながら宗谷岬へ北上!

5日目(最終日)
最後の朝日は最北端の宗谷岬で拝見^^

最後の1秒まで_b0058010_2231122.jpg


稚内の防波堤前を颯爽と歩くデュークKのみ(笑)

帰りは旭川で旭山動物園に行って(カピバラ、クモザルかわいかった~)
目指せ札幌!!
最後寝ちゃって家に着いたの本当に気付きませんでした(´△`;)
Sどうさん「ここどこやと思う??」
私「・・・・・・・・・・・。(ビックハウスがあるなぁ。。)・・・(雑貨屋さんがあるなぁ)・・・ん??ん!?うちだぁ~!!!」
すいませんでした。。。。

こんな感じで無事家に到着☆

走行距離ななななんと
2700km
(日本って北から南で3000kmくらいらしい)
よくこんなに走りました!
Sどうさんの車&Sぶやさんの車頑張りましたっ!お疲れ様です(>▽<)

Kのみと4月くらいからひそかに計画してたこの北海道一周の旅!
実現できた喜びも然ることながら、
こんなぁ~に楽しいなんてっ(>∀<)
まさに思い出はpriceless!!
Sどうさん!Sぶやさん!殿!Kのみ!
まじ感謝ですっ☆
今度できた写真でも見ながらお疲れさん会でもしましょうっ(0^ー`0)ノ

最後の1秒まで_b0058010_2256180.jpg

by yukagorououkoku | 2005-09-02 22:36