☆ただいま☆

全日から帰ってきました!

いろいろ本当にいい経験ができて行って良かったと思う。





まずは1日目

あつ~い・・・・蒸してる・・・・
これ北海道生まれの北海道育ちにはかなりのダメージ
そしてちょっと遅れたけどonionsのOBの方たちと飲みました☆
みんなおもしろい人ばっかりでやっぱりonionって最高と感じた♪
しかも泊まる場所NOプランで行った私たちを次の日仕事あるのに快く泊めていただきました!
本当にありがとうございます(>0<)

2日目
b0058010_19391243.jpg
いざディズニーランド☆
平日のためか空いてていろんなアトラクション乗りまくり!!
スプラッシュマウンテンとスペースマウンテンなんて4回も乗っちゃったよ(笑)
残念なのはミッキーに会えなかったこと(T_T)
でも大満足☆

満足しすぎて
出るの遅くなる・・・→行く予定の駅までの終電に乗り遅れる・・・
白子に着いたのは1時をまわる頃で、疲れたし次の日試合だから飲まずに就寝。



3日目

雨もなくいい天気(でも蒸し暑くってどうしようもない・・・)
リーグ戦第一試合の対立命館大ではミスも多かったけど(多すぎくらい・・・)
それにも勝る相手のミスによって全国初勝利☆

続く対一橋大戦
さっきの試合とはうってかわって本当にうまい・・・
ってかそんな相手にのまれちゃってサーブは入らないし打ってもミスるしで最悪。
結局1セットの中で回復できずにあっさりと0-6で負け。
全てに対して情けなくってどうしようもなくって。。。
そのときSやかが
「(ダブルスのこと)Mりえさんと、うちらに足りないものって何だろうって考えたら、楽しもうって気持ちだったよ」
って言うの聞いて、
そうだったって思い出した。
来る前は全日は楽しもうって決めてたのに、すっかりなくなってた。

その言葉でかなり気持ち的に楽になって
最後の東大戦は本当に楽しく(もちろん真剣に)試合ができた!
ゲーム数はさっきと変わらない0-6ではあったけど、内容的には競った感じ。
思いっきり試合できて気持ちがよかった☆

今回の大会では試合はこの3つ。
いろんな意味で学んだことが多かった。
これからまたいっぱい練習しよう!!

試合はそんな感じ。
もちろん全日は試合だけじゃなくって色々あるわけで、
夜は勉強道具持って行ったけどできるはずもなく。
私はあんまり激しい飲みはしなかったけどまぁあたまはいい感じにクラックラ(笑)
夜外歩きすぎたせいで指の間に水ぶくれまで(・・;)
楽しかった~☆

b0058010_19395273.jpgそうそう、海に遊びに行ったら本気で死に掛けた。。。
みんなで手をつないで波に向かっていったんだけど、その日の波はやばくって手が離れた瞬間上と下がわからなくなって海の中でくるくる回って必死でもがいた(>△<)
波の引きが強くって一歩間違ったら本当に沖に流されてたと思う。。。
(楽しいけど程々に・・・)


そして札幌に帰ってきた現在。
過ごしやす過ぎでしょこれ!!
もう北海道以外には住めません!
今日は気持ちよく眠れそう☆
来年も行きたいなぁ~
[PR]

by yukagorououkoku | 2005-07-18 19:41