人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆全日1日目☆

今日から千葉県白子で始まりました。
心配だった天気も(日頃の行いがよいためか)晴天☆

予選リーグは
・立命館
・東大
・一橋

今「立命館」戦が終わりました!
全日6-4で初勝利o(^-^o)(o^-^)o☆
奇跡だわぁ~
応援してくれてた人は私が決められてたところしか見てなくて負けてると思ってたらしいf^_^;
実際バコバコ打たれてたんだけどさ…
何はともあれかなり嬉しい1勝(>_<)
勝てると思ってなかったし。
団体は2-3で惜しくも負けてしまったけど、次の東大戦も頑張ろう(*_*)
今から行ってきます!

by yukagorououkoku | 2005-07-16 12:28