人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季個人

が終わりました。
夏季はシングルスもあって、去年のインドアの試合見てから出てみたいなぁって思ってたんだけど出れることになりまして(^^)約2年ぶりのシングルスの試合となりました☆
緊張しすぎたせいでトイレも近く、最近なかったのにちょっと下してしまった(´`;)
それにしても自分動けなさすぎだわ。。
してメンタル弱いなぁ。。。
けっこういい感じで打てた球がこっちから見たら入ってるように見えて、でもアウトって言われてついボソッと入ってるよって言ってしまった。そんなの言ったほうが負けだよね・・・
後は相手側の応援が気になって集中できなかったり。でもやっぱりあの応援のしかたは好きじゃないけど
メンタルって技術よりも鍛えるの難しいんだろうな~(・・;)

ダブルスは宮原・宮原ペア♪
Kーちゃんのストロークとボレーに(って全部だね)かなり助けられました!ストレートとかいっぱい打ってくれたしスマッシュも決めてくれるし安心してつなげれた☆
今までもそうだったけど、自分がそんなに打ち込むタイプじゃないから、たぶん打ち込んでくれる人が一番組みやすいんだと思う。
Kーちゃん本当ありがとうでした~(>▽<)ノまた今度機会があればぜひよろしくっ♪

それにしても今回の大会も上位にはonionsがいっぱい☆
女子シングル6/8って。。。しかも1・2・3位だし!
賞状の書き甲斐があって嬉しいです(笑)
賞状といえば、今回は私とefのYすこと書いてたんだけど、まぁ間違ったりもするわけで(^^;)
使えなくなっちゃった賞状で勝手に自分たちにつくっちゃった(笑)夏季個人_b0058010_23365154.jpg

                                →

鼻血出したけど頑張ったで賞(笑)
いきなり鼻血出てきてかなりびっくりした!!そんな逆上せるほど暑くなかたと思うんだけどなぁ

by yukagorououkoku | 2005-06-19 23:45