人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月☆

昨日から4月になって、もう2年目なんだな~。
なんてあんまり実感のない今日この頃。
公開練習いっぱい行きたかったのに、バイトのシフト表もらったらなんとまぁぴったし重なってるじゃないの・・・(8回中6回も)ないわ~
誰か遅れていく方乗せてください!!
そうそう、バイトといえばホテルのほう。
やばいよみんな辞めようとしてる・・・(-_-;)今日休憩中に同い年くらいの女の子5人でしゃべってて初めて知った!辞める前にみんなでご飯食べに行こうねって話なんかした。
ってかそんなに一気に辞めたらまじめにやばいでしょ。どうなるの??
辞めるなら今かもしれないけど私はなんかこの波に乗れなさそうな気がする・・・
まいったなぁ(・・;)

《4月から!!》
☆4月☆_b0058010_22365686.jpg
3ヶ月ぼうずになっちゃってた家計簿を再開!!
4月は何かと出費が多いしちゃんと節約しないと生きられなさそうだから(笑)
今度は1年続けるぞ~☆

by yukagorououkoku | 2005-04-02 22:39