人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆簡単カクテル☆

最近家帰ってきたらもう疲れきっててなかなか更新できず。
本当2日間(48時間)のうち23時間以上ホテルに滞在(バイト)ってなんなんだっ!?
おかしいよ。
(朝起こしてくれたT村さんありがとうございました)
でも1日目は楽しかった。
初めての20階☆婚礼+卒塾式+2次会(立食)
景色よすぎ!!
しかも1日中20階で仕事だったから、昼間は海も見えそうなくらい遠くまで見えて、夕方は夕日がすごくきれいで、夜は夜景がっ!!
まじで感動しました(´▽`)
そしてあまりもののケーキも食べた。(3つも食べた・・・)
ごちそうさま。

2日目はレストラン婚礼2件。
2件目は自分の仕事出来なさにかなり落ち込む・・・とりあえず遅い・・・明らかに1人遅れてる。
何とかならないもんかね。。要領が悪いんだろうね。

バイト終わってから飲みたかったけど時間も遅かったしあきらめて歩いて帰った。
そして1人で1杯だけ飲んじゃった
《最近のちょっとしたMyブーム♪》
☆簡単カクテル☆_b0058010_18405130.jpgかる~くお酒を飲むこと♪
少しずつ種類を増やしております(笑)
(只今カシス・マンゴヤン・ビスコタの3つ)
カシス:カシスのリキュール(カシオレとかで有名ですね)
マンゴヤン:マンゴーのリキュール(お店ではあんまり見ないかも)
ビスコタ:キャラメル風味のクッキー&クリームのリキュール(ベーリーズみたいな感じ)
オレンジジュースとか牛乳混ぜるだけだから簡単☆
おいしい飲み方研究しよっかなぁ~(*´~`*)

by yukagorououkoku | 2005-03-22 18:41