人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード☆

まだまだやんなきゃいけないこととかやりたいこととかいっぱいあるのに体が疲れたといってる気がする(^^;)
年??・・・・いやいやまだ19だし・・・・
足痛い。腰痛い。肩もこってる気が。
朝練→バイト→オールナイト→バイト→朝練→ボード→バイト→今
オールナイトはいっぱい試合できて本当に楽しかった!
いや~なんて素敵な春休み(笑)やりたい事やってなる疲れなんだからしゃーないしゃーない☆
温泉行きたいなぁ。気持ちいいだろうなぁ(-~-)
今日久しぶりにお風呂にお湯はって温泉の元入れてみよっかな~。
でいっぱい寝よっ!!
明日はモルと「ハウルの動く城」見に行って、その後女飲み☆
明後日は1日中バイト。
明々後日は久しぶりに何もない日だから髪でも切りにいこっかな♪
その後は冬合宿もあるし(1泊だけど)、引越しもあるし、
今月の手帳がびっしりになっちゃった~。


《久しぶりに!!》
朝練の後、戸村さん・片エリさん・モルと一緒に国際に行ってきた☆
天気最高!
スキー授業の高校生がいっぱいいて混んでたけどいっぱい滑ったなぁ♪ボードは今回で3回目で、片エリさんもモルももっと行ってるから置いていかれるかなぁって心配だったけど、だいぶ滑れるようになったと思う!最後の1本は片エリさんとジャンプして回転しようとしてマジ楽しかった☆
そういえばロッジにこのみの名前が張ってあった(笑)←100時間券当選者とかの。すご~い!!

お疲れモード☆_b0058010_21592880.jpg帰りは「ほうへいきょう(漢字わかりません・・・)」に行きたいってなって行ってきた!前行ったときは最悪に具合が悪くてちゃんと食べれなかったかなぁ。
おいしぃ♪特にナンが!!ぱりぱりのところあり~のもちもちしたところあり~のって(>▽<)もう最高☆



そして今日は樫野さんからプレイステーションを頂きました★なんとソフトを6個もつけてもらって!ありがとうございました!!
(でも「OPEN」を押すとボタンが戻らなくって指で戻さなきゃいけないんですね(笑))
使わせてもらいま~す(^_^)

by yukagorououkoku | 2005-02-17 22:01