人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋・・・・・・

今日は3度目のお部屋見学。
結局1番よかった部屋は最初の日に見たやつで、ちょっと学校からは遠い(19条東2)けどそこがいいって言ったら昨日予約が入ったらしい・・・
でもキャンセルになるかもしれないからとりあえず申し込みだけしてきた!
明日キャンセルかどうか決まるらしいからドキドキ・・・
そこ以外あんまりよいところなかったんだよな~(T_T)
どうしよう。

《今日の晩ご飯》
部屋・・・・・・_b0058010_21544219.jpg←「3色丼」作ってみました。
簡単なのに3色あるからちょっと豪華に見えるのがいい☆
これ作るために久しぶりに卵を買った!最近卵高すぎて手が出なかったんだけど食べたくなっちゃったから♪1パック185円もした(>0<)前は90円くらいだったのにぃ・・・

by yukagorououkoku | 2005-02-09 21:55