人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み1日目は

10時から図書館でバイト☆
暇・・・ヒマ・・・ひまでしかない。
暇だしせっかく図書館にいるんだから読書をしようと思ってたんだけど、ちょっと読んであんまりおもしろくなかったからあきらめてしまった(・・;)
だから色々料理の本ながめてた☆
どれもおいしそう(~▽~)でもお腹すく。静かだしお腹なったら恥ずかしい(>_<)
こんなの作れたらいいなぁ。テスト中ほとんど料理というものをしてなかったからそろそろ再開しよう!!

バイト終了後、帰宅してちょっと部屋の掃除。
その後大家さんに退去のことについて話した。
すごくあっさりしてて、とりあえず2月いっぱいでということになった。
伝えたかったこと全部話したら、ちょっとすっきり。
でも、大家さんの話はあんまり気分よくなかったな。
前にこの部屋に住んでた人の話しは初めて聞いた。なにやらその人は両親が離婚してたり、住んでる間に2回も子供をおろしたそうで(←ありえない)、それにかかる費用を出してあげたとか。
あと、今韓国に行ってる(留学なのかな)隣の隣の部屋の人にも韓国に行く費用出してあげたとか。(←無いなら行くなよ)
だから苦しくて見たいなこと言ってたけどそんなの私には関係ないしそんなこと聞きたくないし・・・。っていうか留学の費用なんて何で貸すのよ。
なぁんてちょっと思ってしまいました。

早めに部屋探ししなきゃ!どこかいいとこないかなー。

by yukagorououkoku | 2005-02-05 22:44