人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★特濃牛乳★

今日は4・5限の実験が休講になりテスト勉強できるかなぁと思いきやバイト。
疲れた~(==)4時半入りで10時半くらいに終わると思ってたのに延びて延びて11時半・・・着がえて終電に向けてダッシュ!!(東豊線遠すぎ・・・)こんなに走ったの久しぶり。前よりすぐに息があがるのは気のせいかしら??

帰りにフードセンターによってお買い物。
★特濃牛乳★_b0058010_193433.jpg前に学校で「牛乳乳製品コンクール」っていうのに応募したら、参加賞みたいなもんで400円分の牛乳券をもらったのがずっとお財布の中にあったのを思い出した!
だからいつもは高くてなかなか買えない牛乳を買おうと思って「特濃牛乳」にした☆(いつもは火曜市で100円で売ってる低脂肪)お値段245円なり。
お風呂上りの1杯が楽しみだわ★

by yukagorououkoku | 2005-01-20 01:10