人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆交流☆

昨日の新年会の帰りにエリさんの家に行ってみたい!って言ったら今日行けることに!!
というわけで、お昼にはじめて鳴エリさんの家に行った☆
すご~い!かわいいっ(>▽<)
キッチンとかちょっとカントリーっぽくて、おっきなソファーにおっきなビーズクッション♪あと、いぱいティーカップが飾られてたりして。
あんな部屋に住みたいなぁ☆
そしてエリさんとイレイン(留学生)がお昼ご飯を作ってくれた!
エリさんがすごくてきぱきしてました。ぜひお嫁さんに来てください(笑)!!
きんぴらとかお刺身もあってちょっと実家に帰ったような感じでした。おいしかった~(-~-)
さらにアフターランチでパパの買ってくれたケーキと、イレインの入れてくれたティーでまったり。
この前クリスマスに会ったときはあんまりしゃべれなかったけど、今日はいっぱいいろんなお話を聞いた☆当たり前だけど国が違うと文化も違うんだねぇ。
そしてみんな電子辞書使いながら英語と日本語ごっちゃにしてお話してて楽しかった。単語つなげればなんとか通じるんだっ!
でももうちょっと言いたいことをすらすら言えるようになりたいなぁなんて思ったり。英語やばいくらい苦手だからな~

帰りは地下鉄の駅のすぐ近くでおろしてもらったのに初め入り口通り越しちゃってちょっと迷子になった(すぐ目の前だったのに)・・・来たことのない所はわかりません・・・

by yukagorououkoku | 2005-01-16 23:53