人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ボード☆

今日生まれて初めてボードをした!場所はONZE☆☆ボード☆_b0058010_1222981.jpg
初めての人は私だけだったからちょっと不安だったけど、池田さん外石さんが色々教えてくれた★本当にありがとうございます(^0^)
まだまだ全然滑れないけど最後に1回ターンが出来たのが嬉しかったぁ!!
いいぱいこけたからひざに青たんがいっぱい...(^^;)
でもすごい楽しかった!!早くまた行きたいな♪
んっ、なんかちょっと筋肉痛になってきた。きっと明日はもっとすごくなってるんだろうな~。

《今日の一杯》☆ボード☆_b0058010_1242421.jpg
「あんこ+牛乳」
結構いろんな人にそれ変だわって否定されるけど私の好きなのみもの!
おいしいんだよこれがまた☆実家ではお母さんとよく2人で飲んでたなぁ♪
おしるこで残ったやつに牛乳加えて飲む。おいしいし鍋もキレイになって一石二鳥☆
この時期はやっぱりホットで飲むのがベスト!

by yukagorououkoku | 2004-12-14 01:17