人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろっと考えてみる

昨日の友人とのメール、
普段なんでもできちゃう風を演じたがる私にとって
抜けてる自分を見せれるかどうかじゃない??って
そうかそうか。。
そういう点でだけでいうなら確かにそうだったようなきがする。
って久しぶりに思い出してみたり。
あれはなかった事にしてるようでしてないようで、
やっぱり自分的にはなかったことにはできてなかったみたいなので
そんなこともあったってことくらいにしよう。

たくましくなるのは悪いことじゃないと思うけど
程々にしたいもの。

10年後の自分を想像してみる
想像ってよりは願望??
なりたい自分に近づけるように今日を過ごして明日を過ごそう!

by yukagorououkoku | 2010-02-07 21:22